

ウィズレー2008♪

ERのウィズレー2008です(*^^*)

ソフトピンクの中輪ロゼット咲きの可愛い子です♪
でも花持ちが悪いので、現在お嫁に出すか悩み中です(。-`ω-)
可愛いんだけどなぁ~~~~悩む~~~(´・_・`)

IMG_8701.jpg

IMG_8702.jpg

IMG_8703.jpg

IMG_8763.jpg

IMG_8765.jpg

IMG_8766.jpg

IMG_8767.jpg

IMG_8768.jpg

IMG_9115.jpg

IMG_9114.jpg

IMG_9113.jpg

IMG_9112.jpg

IMG_8950.jpg

IMG_8949.jpg

IMG_8948.jpg

IMG_8946.jpg

ウィズレー2008♪

今日のバラはウィズレー2008です(o^^o)♪

ソフトピンクのロゼット咲きで、安定した可愛さを持っている子です(*^_^*)
ただ花持ちが非常~~に悪いのでございます( ̄▽ ̄|||)
フルーツ香もあって、ほんとに可愛いのに、なんだってこんなに花持ちが悪いのか。。。
そして繁る割には花付きが悪いのです。
私の管理のせいかもしれませんが(;´▽`A

そんなことで、私的にはちょっと残念なバラ。
今まではつる仕立ての鉢植えオベリスクで育てていましたが、それでは場所をとるので、去年からはばっさり切って、コンパクトにしてています。

8年も前の写真ですが・・・
P1183696.jpg
鉢植えオベリスク仕立て。

去年からは強剪定でコンパクトに。
IMGP2379_201606152114269e8.jpg
去年はつる仕立てからいきなりコンパクトになったので、花数が減るの分かるのですが。。。

1年たった今年でもこれ。
葉っぱが繁っている割に花数少なっΣ(ω |||)
IMGP8110.jpg
なんかバランスが悪くてやだなぁ。。。(´・_・`)

1輪1輪のお顔はとっても可愛いんですけどね(´∀`*)
IMGP7829_201606152123217cf.jpg

IMGP8001_2016061521293884d.jpg

IMGP7787_20160615212320cb6.jpg

IMGP7784_20160615212318cbf.jpg

IMG_0142_20160615212318187.jpg

IMG_0141_20160615212316ff4.jpg

IMGP8118_20160615212413889.jpg

IMGP8055_201606152124109d1.jpg

IMGP7986.jpg

IMGP8128_20160615212457363.jpg

IMGP8121.jpg

IMGP8119.jpg

ただ、花持ちは悪いですが、繰り返しよく咲いてくれる子です(^∇^)
今も2番花がちらほらと咲いています♪
連日の雨で1日持たずして散っていますが(;´▽`A

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ウィズレー2008♪

ERのウィズレー2008です(o^^o)♪

中輪のロゼット咲きのお顔は可愛らしいのだけれど。。。
花もちが悪すぎ(ノД`)
クレアオースチン様と花もちの悪さではどっこいどっこいかしら~。
私的にはちょっとがっかりな子です(^^ゞ
鉢植えオベリスク仕立てなんだけど、来年からはコンパクトにしちゃおうかな。

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ウィズレー2008♪

今日は時間がないので簡単に~♪

ERのウィズレー2008です(o^^o)♪
中輪ソフトピンクのロゼット咲きのバラ様です♪
花もちが非常に悪いです(^^ゞ

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

ウィズレー2008

現在2番花がパラパラと咲いています♪
虫にかじられて花びらがギザギザだけど(^^ゞ
ウィズレー2008

ウィズレー2008

オベリスク仕立てだけど、来年は強剪定で行こうかな~っと考え中です(。-`ω-)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ウィズレー2008♪

ERのウィズレー2008です♪

ウィズレー2008  1

ウィズレー2008  2

ウィズレー2008  3

ウィズレー2008  4

ウィズレー2008  5

ウィズレー2008  6

ウィズレー2008  7

ウィズレー2008  8

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
