

クイーンオブスウェーデン♪

ERのクイーンオブスウェーデンです(o^^o)♪

ソフトピンクのカップ咲きのバラです♪
いつ見ても、どの子を見ても同じ顔w
安定した可愛さはあるのですが、安定しすぎててちょっとつまらないというかなんというか・・・(;´▽`A
絞り好きの私としては最近ちょっと物足りないです。
超直立性なので育てやすいし、日陰気味の場所に植えてあっても花付きが優秀な子ではありますよ(^∇^)

IMG_0123.jpg

IMG_0295.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0125.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_9800.jpg

IMG_9798.jpg

IMG_9797.jpg

IMG_9791.jpg

IMG_0299_201606202339336dc.jpg

IMG_9802.jpg

IMG_0290.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

クイーンオブスウェーデン♪

ERのクイーンオブスウェーデンです(o^^o)♪

可愛いカップ咲の淡いピンクのバラ様♪
咲く子はどの子もお顔が崩れることなく完璧ですw
私は横張り性より直立性のバラ様の方が好きなんですが、この子は超直立性で、そこもかなりポイント高い(≧∇≦)
しかも香りも大好きなミルラの香り(^m^ )

綺麗に咲きそろった頃に雨予報だったので、早々にカットしてお家の中で楽しみました(o^^o)♪

クイーンオブスウェーデン

クイーンオブスウェーデン

クイーンオブスウェーデン

クイーンオブスウェーデン

クイーンオブスウェーデン

クイーンオブスウェーデン

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
