ザハーバリスト♪

ERのザハーバリストです(^∇^)

フリルの入ったピンクの花弁に黄色いシベが可愛らしいです♪
花持ちはよろしくないけれど、うちにあるバラのなかでは早咲きなので、バラしかない我が家のお庭に最初に色を添えてくれるバラの1つです(*^_^*)

IMG_8436.jpg

IMG_8437.jpg

IMG_8471.jpg

IMG_8472.jpg

IMG_8442.jpg

IMG_8461.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ザハーバリスト♪

開花ER第1号だったザハーバリストがだいぶ華やかになってきました(^∇^*)♪

でも、花もちはもともとそんなによろしくないので、きっと今日の強風で散っちゃっているでしょうね~。
満開までもう少しだったのに、残念。

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ザハーバリスト♪

ER第一号!
ザハーバリストが咲きました(*^▽^*)

昔はシベが丸見えな子はあまり好きではなかったのだけれど、最近はシベの可愛さに気付いたというかなんというか(^m^ )
ピンク色の花弁に黄色いシベの対比が美しいなっと感じるようになってきました(o^^o)♪

ザハーバリスト

ザハーバリスト

ザハーバリスト

陽がさすとなお、シベが光って見えて素敵です(*´∀`*)
ザハーバリスト

蕾もたくさんで満開が楽しみ(≧∇≦)
ザハーバリスト


今朝の見回りで現行犯、発見~!
IMGP8100.jpg
顔突っ込みすぎ( ̄▽ ̄;)!!

見事なほど綺麗に中をくり抜いてくださいましたねぇ・・・。
IMGP8102.jpg
敵ながらあっぱれですw

あとこんなものも。。。
IMGP8092.jpg
葉の裏ではなく表についていましたww

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-