

ギィドゥモーパッサンとピンクスワニー♪

今日のバラはギィドゥーモーパッサンとピンクスワニーです(o^^o)♪

両方とも遅咲きで、たくさんのお花を咲かせてくれます♪
どちらも病気には強いけど、ピンクスワニーは完全放置でも問題無いくらいです(^∇^)

ギィドゥーモーパッサン
IMG_0215_20160602225021e42.jpg

IMG_1671.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1673_20160602225025a07.jpg

IMG_1674.jpg

IMG_1677.jpg

5月29日 ほぼ満開です(^∇^)
IMG_1962.jpg
翌日の雨でみ~んなお辞儀してしまったので摘み取りましたが、花持ちもよい子です(´∀`*)


ピンクスワニー
IMG_1914.jpg

IMG_1913.jpg

IMG_1901.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1733.jpg

この咲き始めのむぎゅっとした感じが好き(〃▽〃)
IMG_1945.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1916.jpg

IMG_1975.jpg

IMG_1980.jpg

5月29日 この子もほぼ満開♪
上から垂れ下がってきている子はジャスミーナです(^∇^)
IMG_1965.jpg
この子は雨にも強いので現在も綺麗な姿です(*´v`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

仲良し親子(´∀`*) 
IMGP3700_20160602230416f0a.jpg
パパと娘です(^∇^)

その頃、ママは・・・
IMGP1011.jpg
居眠り中w

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

今朝のパッサン♪

今朝のギィドゥモーパッサンです♪

先日枝の整理はしたんだけど、1輪咲きそうなのがあったのでそのままにしたら綺麗に開きましたo(*^▽^*)o
開いて数日たつんですが、これ以上は開かないみたいですね~。
花びらに痛みもなくすごく可愛い(o^^o)♪

ギィードゥーモーパッサン

ギィードゥーモーパッサン

ギィードゥーモーパッサン

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
