

パットオースチン♪

ERのパットオースチンです(o^^o)♪

我が家のバラの中では比較的早くから咲き始めます。
パットさんが開花すると、バラの季節がやってきたんだなぁ~っと感じさせてくれます(*´v`)
相変わらず「カッパー色」っというのがいまいち分からないのですがw、今年もよく咲いてくださいました♪

1輪目の子↓
IMGP7296_20160714235257954.jpg
1輪目からすごいゴージャスなお顔で咲きました(´∀`*)

IMGP3779_20160714235255d75.jpg

IMGP3562_20160714235229ea5.jpg

IMGP3544.jpg

IMGP2967_20160714235227c00.jpg

IMGP7818_20160714235258ac9.jpg

IMGP3778_201607142352544b7.jpg

IMGP3775_20160714235232b27.jpg

IMGP3774_20160714235230379.jpg

現在もぽつぽつと咲いていますが、眺める時間的な余裕がなく、気づけば散っています(^^;
でも、ほんと1年通して繰り返しよく咲いてくれる子です(*^^*)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

イングリッシュガーデン2番花♪

ERのイングリッシュガーデンの2番花です(^∇^)

写真の整理が終わらず、1番花をまだ載せてないけど、今日撮った写真の整理のついでに載せちゃいます(*´v`)
花持ちは悪いけど、繰り返しよく咲いてくれる子です♪
綺麗なロゼット咲きの美人さんです(´∀`*)

IMG_2611.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2615.jpg

IMG_2614.jpg

IMG_2616.jpg

IMG_2622.jpg

IMG_2618.jpg

IMG_2621.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

カトリーヌビアンカ♪

今年新苗でお迎えしたカトリーヌビアンカです(o^^o)♪

ERのフェアビアンカの枝変わり品種でピンクフェアビアンカとも言うそうです♪
フェアビアンカとどちらにしようか悩んだけれども、やっぱりピンクが好きなので(*^^*)
新苗なので1番花は咲かせず我慢していたんですが、お花がどーしても見たくなって、次の蕾は1輪だけ咲かせてしまいました~(´▽`*)アハハー

スプレー咲きで、何よりも中心のボタンアイがすごく可愛い(〃▽〃)
心地よいミルラの香りに、切り花品種なので花持ちもそこそこよい感じ♪

IMG_2339.jpg

IMG_2337.jpg

IMG_2335.jpg

IMG_2340.jpg

全部咲かせたい衝動に駆られるけど。。。
IMG_2341.jpg
ここは我慢我慢(*・`ω´・)ゞ

成長がゆっくりらしいので大事に育てないと~(*´v`)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ジュビリー2番花♪

ジュビリーセレブレーションの2番花です(o^^o)♪

ややあっさり顔だけど、この子も繰り返しよく咲いてくれます(*^^*)

IMG_2382.jpg

IMG_2409.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2412.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ジュード2番花♪

大好きなジュード様の2番花です(o^^o)♪

やや夏顔だけどコロンコロンの姿♪
ほんとに可愛い~~(〃▽〃)
やっぱり一番好きなバラかしら( ̄m ̄*)ムフッ

IMG_2491.jpg

IMG_2492.jpg

IMG_2493.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2498.jpg

IMG_2497.jpg

-追記-
7/3
IMG_2525.jpg

IMG_2528.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
