

クロードモネ(DEL)♪

デルバールさんのクロードモネです(o^^o)♪

一昨年新苗でお迎えして、今年の2月に地植えにしました♪
花付きもいいし、香りもいいのに、花もちも良し(^m^ )
しかも絞りでこの花型♪
かなり大好きなバラ様です(*^▽^*)
今年のデルバールさんの新品種マルクシャガールを冬にお迎えする予定なんだけど、こちらも絞りで同じ花型♪
この子も楽しみだな(^m^ )

クロードモネ

クロードモネ

クロードモネ

クロードモネ

クロードモネ

クロードモネ

クロードモネ

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

クロードモネ(DEL)♪

デルバールさんの絞りのバラ、クロードモネです(o^^o)♪

絞りのバラ様で、カップ咲からローゼット咲きのバラなんて、ほんと珍しいですよね (*^▽^*)
しかもこの子、花付きもいいし(^m^ )
この子を見ると、すごい幸せを感じます(*´∀`)w
そういえば、今年、デルバールさんからまた絞りでカップからロゼット咲きの新しいバラ様がでましたね♪
もちろんこの子はお迎え予定です(^m^ )

クロードモネ(DEL)

クロードモネ(DEL)

クロードモネ(DEL)

クロードモネ(DEL)

クロードモネ(DEL)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

クロードモネ2番花♪

デルバールのクロードモネ様の2番花が咲きだしました(o^^o)♪
綺麗に咲いてくださったのに写真を撮らないのも勿体ないので、カットしてお家の中で撮影♪
外だと汗が噴き出してきて、それが目に入って痛くて撮影どころじゃないんですよねw

昨年新苗でお迎えしたばかりなのに、2番花もこんなにたくさん見せてくれるなんて、すごい花付きがいい子ですね(o^^o)♪
ほんと幸せ~(人´∀`*)

クロードモネ

クロードモネ

クロードモネ

クロードモネ

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

デルバールのモネ様♪

デルバールのクロードモネ様です(o^^o)♪
昨年、新苗でお迎えいたしました♪

大好きな絞りのバラ様で初開花…(人´∀`*)ドキドキ
5月17日に1輪目が咲き始めました♪
クロードモネ

クロードモネ

こ…これは…(゚∀゚*)
クロードモネ

可愛い(≧∇≦)!! 可愛すぎる!!
クロードモネ

コロンとしたディープカップ咲きからロゼット咲きに変化するところも素敵(人´∀`*)♪♪
クロードモネ

絞りのバラ様でこの花型は初めてだー((*´∀`))ウキャキャ
クロードモネ

クロードモネ

香りは…思ったよりは強くなかったけれど、花もちはとてもいいです(o^^o)ふふっ♪
クロードモネ

クロードモネ

デルバールさんのバラなので大きくなるのかと思っていたけれど(←絞りなので樹系とか確認せずに購入w)、結構コンパクトみたいですね♪
クロードモネ

こちらも職場へ♪
クロードモネ
お客様でバラを始めた方が2人もいるのだけど、そのうちの一人のお客様が絞りがお気に入りのようで、我が家のピンクインテーシュンとこのクロードモネ様を見て、新苗を買っていましたw
(↑わざわざ報告に来てくれたんですw)
こういうのがあると、職場に持って行った甲斐がありますね~v( ̄▽ ̄*)♪♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
