

シェエラザード♪

Rosa Orientisのシェエラザードです♪

ひらひらで花付きもよく、香りもよし。
文句なしの可愛さです(〃▽〃)

IMG_0284_20170303204458715.jpg

IMG_0288_20170303204500b49.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0135_20170303204455138.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_1112.jpg

↑が春の開化で、↓が7月7日の2番花。
IMG_2587.jpg
少~し花弁数が減ったかな。
でもやっぱり可愛いです(´∀`*)

IMG_2589.jpg

シェエラザード♪

きむたくてんちょのシェエラザードです(o^^o)♪

新苗でお迎えして2年目♪
この子、お迎えしてほんとよかった!
すごい素敵なバラです(*^_^*)

IMGP4837.jpg

IMGP6450_2016062723462923a.jpg

IMGP6448_20160627234628dda.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

シェエラザード♪

昨年新苗でお迎えしてから大事に育ててきたシェエラザード(o^^o)♪

株自体はまだそんなに大きくないのに、たくさんの蕾をあげてくれました♪
花付きは噂通りにいいみたい(*^▽^*)
香りは今年はほとんど無し。
これは来年に期待しよう!
ツンツンした花びらが魅力ですね(o^^o)♪
でも・・・でも・・・期待していたほどの感動はなかったな。。。(^^ゞ

シェエラザード

シェエラザード

シェエラザード

シェエラザード

シェエラザード

シェエラザード

シェエラザード

シェエラザード

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
