マルキーズドゥメルトイユ♪

我が家のバラもポツポツと咲き始めましたヽ(´∀`)ノ
1年のうち、一番楽しい季節がやってきましたね~(*´v`)

っということで、ちゃちゃっと載せていきます。

アンダーザローズシリーズのマルキーズドゥメルトイユ♪
IMG_8384.jpg

IMG_8382.jpg
1輪目から豪華に咲きました(^∇^)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

マルキーズドゥメルトイユ♪

今年、バラの家さんより大苗でお迎えしたマルキーズドゥメルトイユです (*^▽^*)♪

この子もずっと気になっていた子で、今年お庭拡張にあたりお迎えしました♪
でも、蕾もあがった4月の中旬なんかに地植えにし、最初の数日間だけしか水をやらなかったもんだから、花を維持するにはお水が足りなかったらしい(^^ゞ
そりゃそうですよねw
地植えにしたとはいえ、まだ根も張ってない状態で、太陽ぎらぎらの場所なんですから。。。
あっという間に花びらがチリチリになってしまいましたw
とりあえず、夏までに少しでも根を張ってもらわないといけないので、早めにカットし株づくりに専念します(^^ゞ

マルキーズドゥメルトイユ

マルキーズドゥメルトイユ

マルキーズドゥメルトイユ

マルキーズドゥメルトイユ

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-