

ジンジャーシラバブ♪

ハークネスのジンジャーシラバブです(o^^o)♪

淡いアプリコットのカップ咲きからロゼット咲きのバラです♪
まだ我が家に来て3年目だけど、すごいお気に入りの子です(〃▽〃)
美しい姿に甘い香り♪♪
はやくオベリスクを覆えるぐらい大きくなってくれるといいな~(^∇^)

IMG_9647_20160624215345a52.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1772.jpg

IMG_1773.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0024_2016062421540724e.jpg
IMG_0023_20160624215405dfa.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ジンジャーシラバブ♪

ハークネスのジンジャーシラバブです(o^^o)♪

昨年の秋に売れ残った新苗を購入したので、我が家では初開花です(*^▽^*)
今年、最も感動したのがこの子かな~♪
中心が綺麗なアプリコットオレンジで、外側に行くにつれ色が抜けていくこのグラデ~ション(≧∇≦)
透き通るような花びらが一層美しさを引き立てています(〃▽〃)
退色して全体的にホイワイトクリームになった姿もまた素敵でね~(〃▽〃)
香りは良いらしいけど、まだ株も充実していないので今年はあまりしませんでした。
でも、花付きはいいみたいです♪
つるバラなので、早く大きくなってオベリスクいっぱいに咲いてくれるといいな(*´ー`*)

ジンジャーシラバブ

ジンジャーシラバブ

ジンジャーシラバブ

ジンジャーシラバブ

ジンジャーシラバブ

ジンジャーシラバブ

ジンジャーシラバブ

ジンジャーシラバブ

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
