

うらら♪

ローズピンクのうららです(o^^o)♪

この子は本当によく咲いてくれる!
2番花はもちろん、秋にもたくさんのお花を見せてくれる優秀な子です(^∇^)
シュートの出もいいし、病気にも強いし、ちょっと派手な色だけど1年中楽しめるバラです♪

IMGP9134.jpg

IMGP8512_201607010159276a6.jpg

IMGP8511_201607010159268b1.jpg

IMGP8202_20160701015925957.jpg

IMGP8201_20160701015924271.jpg

IMGP9135.jpg

IMG_0327.jpg

現在2番花が咲いています♪
小ぶりだけど可愛い(´∀`*)
2 (4)

2 (3)

2 (2)

2 (1)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

うらら♪

ローズピンクの派手目なうらら様が咲きはじめました(*^▽^*)
まだポツポツとしか咲いていないので目立たないけど、咲きそろうと、一番目立つ存在かもしれませんねw
秋にもよく咲いてくれるお利口さんです(o^^o)♪

うらら

うらら

うらら

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

うらら2番花♪

一番花の開花第一号だったうらら様の2番花です(o^^o)♪

今朝の写真♪
小ぶりだけどたくさんのお花を再び見せてくれています♪
ほんとにこの子はよく咲いてくださいますね~(*´∀`*)
うらら

うらら

うらら

うらら

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

開花第一号♪

連休も残すところあと2日ですね~(´Д`;)
お休みの日ってなんでこんなに時間過ぎるのが早いんだろうw
やりたいことがたくさんありすぎて時間が足りませんね~。
足の方も腫れも引いて、趣味の世界であれこれと忙しい私です(´▽`*)アハハー

ついに♪
我が家でもバラが咲き始めました~~(≧∇≦)ノ

開花第一号はうらら様でした(o^^o)♪
ローズピンク…というよりショッキングピンクのうらら様♪
派手なお色なので、咲くとすご~く目立つ存在です(o^^o)ふふっ♪
このお方は秋にもほんとによく咲いてくださいます。

4月26日♪
26.jpg

4月28日♪
428.jpg

4282.jpg

4月29日♪
429.jpg

5月1日♪
51.jpg

それにしても、なんて美しいんでしょう(*´∀`*)❤
やっぱりバラ様は素敵ですね~♪


その他のバラ様もちらほらと咲きはじめています♪

ディスタントドラムス様♪
IMGP9336_convert_20130503232000.jpg
奥の方で咲いていらっしゃったのですが、強風で煽られ、自身の刺でボロボロになってしまいました(ノД`)
他の蕾に期待!

リリアンオースチン様♪
IMGP9341_convert_20130503232019.jpg
ひらひらふりふり(o^^o)♪

セレブ様♪
IMGP9394_convert_20130503232104.jpg
なんていい香りなんでしょう(*´ー`*)
まだスリップスもいないので、顔を押し付けて香りをかいでいますww

もう1輪咲きそうです♪
IMGP9402_convert_20130503232118.jpg

ルブラン様♪
IMGP9347_convert_20130503232033.jpg
もう少しで咲きそうですね~♪
初開花なのですごく楽しみなんですが、蕾自体はなんかあまり可愛くないですねww

ローズポンパドゥール様♪
IMGP9355_convert_20130503232050.jpg
ちょっとボケちゃいましたが、連休中には咲いてくれそうです(o^^o)♪

名称不明のミニバラ様♪
IMGP9450_convert_20130503232131.jpg
真っ白いバラ様だったはずだけど、ずいぶんとピンクがかっています。
むしろ絞りのような感じ。
どんなお顔で咲いてくださるのかしら~(o^^o)♪

今年は4月に入ってからの寒さが影響して、まだまだ固い蕾のバラ様が多い我が家です。
うらら様もこの2輪以外はまだ固い蕾ばかり。
今年の見頃は5月の下旬から6月上旬くらいになりそうです(o^^o)♪
梅雨に入る前に満開になってくれるといいなぁ~。
昨年は梅雨入りが早かったし、そこが心配ですね(´Д`;) 

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
