アストリッドスペースストライプド♪

ポリアンサのアストリッドスペースドストライプドです(*^_^*)

最初に咲き始めた子はまったく赤色のサシが入らなかったけど、あとから咲いてきた子はしっかりサシが入りました(^∇^)
やっぱりこの子はサシが入っていた方が可愛いね(*´v`)

IMG_9466.jpg

IMG_9467.jpg

IMG_9468.jpg

IMG_9470.jpg

IMG_9471.jpg

IMG_9473.jpg

アストリッドスペースストライプド♪

ポリアンサのアストリッドスペースストライプドです♪

赤いサシの入る子なんだけど、地植えにしてからサシの入り方がいまいちです(´・_・`)
なんでだろう?
鉢植えで育てた方が綺麗にサシが入って可愛かったのにな~。。。

ピンク一色
IMG_8453.jpg

IMG_8456.jpg

ちょっぴりサシ入り
IMG_8452.jpg

濃いピンク一色の子も咲きました(゚д゚) 
IMG_8454.jpg

ピントがずれちゃったけど、この蕾はそこそこサシが入るかな(・・?)
IMG_8457.jpg

アストリッドスペースストライプド♪

ポリアンサのアストリッドスペースストライプドです(o^^o)♪
中輪、房咲きのちょっと変わった絞りのバラ様です♪

華やかなピンクに不規則に濃いピンクの絞りが入ります♪
アストリッドスペースストライプド
絞りの入り方が他の絞りのバラ様と違っていて素敵でしょう(o^^o)♪

春先の強風で何度も倒れて花枝がだいぶ少なくなってしまったのだけれど、一枝に数輪のお花をつけてくださるので咲いたときはやっぱり豪華です♪
アストリッドスペースストライプド

アストリッドスペースストライプド

アストリッドスペースストライプド

アストリッドスペースストライプド

花もちもいいので、職場にも持っていきました(o^^o)♪
アストリッドスペースストライプド
ちなみにこれで一枝なんですよ(*^▽^*)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-