カフェ♪

FLのカフェです(*^^*)

いい色で咲いてきましたヽ(´∀`)ノ
やっぱりこの色、素敵ですね♪
咲き進んで退色した姿も結構お気に入りです(´∀`*)

IMG_1198.jpg

IMG_2935.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_9928.jpg

IMG_2934.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1006.jpg

秋カフェ♪

秋のカフェです(o^^o)♪

剪定もやっていなけりゃ、肥料もやっていないので、だいぶ小さくて花びらも少なめだけど(^^ゞ
でもやっぱりいい色ですね~(*´∀`*)
カフェ

カフェ

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

カフェ♪

5/29 am8:40 画像1枚追加しました♪

FLのカフェです(o^^o)♪
茶系のバラ様で、ジュリアと並んで人気の品種ですね♪

気温によってお色が変わりやすいみたい(o^^o)
こんなにミルクティー色だったり。。。
カフェ

ちょっとアプリコットの入ったオレンジ色だったり。。。
カフェ

なんとも言えないこのお色が素敵ですね~(*´∀`*)ホケェ
カフェ

そしてこのクシャクシャした姿もカフェ様の魅力(●´艸`)
カフェ

崩れた花形だけど雰囲気はすごく優しい(〃▽〃)
カフェ

カフェ

香りはあまりないけど、花もちはいい方です(o^^o)♪
カフェ

カフェ

時間がたって色褪せた姿も素敵♪
カフェ

カフェ
ちょっと大人な雰囲気ですね~(o^^o)ふふっ♪

大好きなカフェ様♪
鉢で育てるか、地植えにして大きく大きく育てるか、現在悩み中です(。-`ω-)

追加画像♪
クシュクシュした感じがすごく綺麗に写っている気がして(o^^o)ふふっ♪
カフェ

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-