ストーリーライター♪

バラの家の忽滑谷さんのストーリーライターです(*^_^*)

ロゼット咲きのピンクにオレンジが混ざった素敵な子です♪
花付きもいいので、毎年よく咲いてくれるのですが。。。
ぎゅうぎゅうにバラを植え込んだために、進んでいく道がなくなってしまって写真が撮れません(´Д`;)
可愛い子なのに~(;д;)
冬に鉢上げしようかな。。。

ビヨーンと伸びた枝をハンガーでたぐり寄せて、なんとか1枚パシャリ(;´▽`A
IMG_8599.jpg

ストーリーライター

先日お迎えしたばかりのストーリーライターが咲きました(o^^o)♪
バラの家の忽滑谷さんのバラです♪

開いた姿がものすごく綺麗~~~~(≧∇≦)!!
「可愛い」じゃなくて「綺麗」なんです!
甘い香りの美人さんでした(^m^ )

散る寸前まで色のグラデーションが楽しめるバラだそうです♪
私は普段、散ってしまうと後片付けが大変なので、散る前に切ってしまう方です(^^ゞ
でもこの子は散るまで観察してみようと思います(o^^o)♪

ストーリーライター

ストーリーライター

ストーリーライター

ストーリーライター

ストーリーライター

ストーリーライター

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-