ストロベリーアイス♪

FLのストロベリーアイスです(o^^o)♪

こちらもニコル様と同じく、白地にピンクの覆輪♪
でもニコル様よりピンクの覆輪の部分が広いです(o^^o)
つる仕立てにもできて、病気にもかなり強く、花もちも抜群です♪

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス


テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

今朝のストロベリーアイスと和音♪

朝起きると、お庭にはもう霜が降りています(・д・`*)
バケツの中の水は凍っているし。。。
いよいよ冬がやってきましたね~。

そんな寒い中、いまだに咲いているバラ様がちらほらと♪
病気にも強いストロベリーアイス様と和音様(o^^o)♪
寒空の中どちらもすごく綺麗に咲いていました。
寒さも忘れて思わずぼ~~~っと見とれてしまいました(*´∀`*)
(↑そんなことやっているから、なかなか作業が進まないのだ)
ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ストロベリーアイス♪

こんばんわ~(o^^o)
なんだかずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。

連休中からお庭造りに精を出していまして、今までお手入れ重視のお庭だったのを地植えスペース重視のお庭に変更しました♪
だってバラが増えすぎて水やりが大変なんだもん( ̄∇ ̄;)

造れるだけの花壇はすべて作り終え、現在、小道作りに励んでいるところです。
毎朝5時に起きて庭作業を開始して、レンガを運んだりモルタル練ったり砂利を運んだり…。
ぎりぎりまで作業をしてから仕事に行って、家に戻って家事をするともうヘトヘト(; ̄д ̄)
とてもブログ更新してる余裕がなかったんです。
でもどんどん写真がたまっていってしまうので、少しづつUPしていきたいと思います(o^^o)♪

ちなみにこちらが。。。今朝作った小道です(*^▽^*)
ホースやほうきが転がっていて恥ずかしいんですがww
IMGP2279_convert_20130515220617.jpg
このレンガ、だいぶ前にセールで1個10円だったんです(≧∇≦)
使うかどうか分からなかったけど、とりあえず100個買っといたもので、ここの小道に93個使ったので、ちょうどよかった~(o^^o)♪

IMGP2280_convert_20130515220631.jpg
だいぶバラ様も咲きだして、お庭が明るくなってきましたね(*^_^*)

さて、本題のバラ様を♪

FLのストロベリーアイスです♪
白地に花びらの外周がピンクの可愛らしいバラ様です(o^^o)♪
IMGP1667_convert_20130515220500.jpg

IMGP2342_convert_20130515220704.jpg

花びらにフリルが入って可愛らしいですね~(´▽`*)
IMGP2338_convert_20130515220645.jpg

IMGP2121_convert_20130515220602.jpg

ちょっと厚みのあるツヤツヤした葉っぱはいかにも病気に強そうですよねw
IMGP2115_convert_20130515220524.jpg

IMGP2117_convert_20130515220548.jpg

香りはほとんどないけれど、花もちがよく、花付きもいいのが嬉しいです♪
IMGP2343_convert_20130515220719.jpg
我が家のストロベリーアイス様はブッシュ仕立てだけど、つるバラとしても利用できるバラ様です(o^^o)♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ストロベリーアイス

ストロベリーアイスです♪

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス
プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-