

モニークブイグ2番花♪

ギヨーのモニークブイグ2番花です(^∇^)

1番花とは全く違ったお顔で咲いています。
毎回違った顔でいろんな姿で、繰り返しよく咲いてくださいます(´∀`*)

現在くそ忙しくってお手入れが全く行き届いていないので、ぼっさぼさですが(^^;

IMG_2625.jpg

IMG_2627.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2635.jpg

IMG_2629.jpg

IMG_2632.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

モニークブイグ♪

ギヨーのモニークブイグです(o^^o)♪

まだお迎えして3年目だけど、毎年タグの写真とは違ったお顔ですw
でもギヨーのホームページのモニークブイグとは同じ顔。
だから品種違いではないのだろけど、タグのようなお顔の子も咲くのかな??
画像を見返すと、去年の写真がタグに一番近いかな~。

IMG_0159_20160629220041439.jpg

IMG_0160_20160629220042559.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_9559.jpg

IMG_9589.jpg

IMG_9592.jpg

現在2番花がちらほらと咲いています♪
これまた違ったお顔~w
2 (1)

2 (2)


テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

モニークブイグ♪

ギヨーのモニークブイグです(o^^o)♪

昨年お迎えして、早々に地植えにしました♪
1年で結構大きくなったのだけれど、写真が撮りづらい場所に植えてしまったため、写真が少ないです(T_T)
そして昨年とは全く違ったお花が咲きました(*^_^*)

2015 (2)

2015 (3)

2015 (4)

2015 (1)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

モニークブイグ♪

今年大苗でお迎えしたギヨーのモニークブイグです(o^^o)

なんかの雑誌に秋バラが載っていて、そのお顔に惚れてお迎えしたんですよね~。
春のお顔は全然違った(*゚0゚)
タグの写真は春顔だと思うけど、そのお顔とも違ったw
これはこれで可愛いですけどね(^m^ )
秋バラが楽しみ♪

モニークブイグ

モニークブイグ

モニークブイグ

モニークブイグ

モニークブイグ

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
