

ベラドンナ♪

アンダーザローズのベラドンナです(o^^o)♪

2013年に半額で貧弱苗を買って以来、なかなかいいお花が咲いてくれませんでした。
ようやく株が充実してくれたのか、今年は美しいお花を咲かせてくださいましたヽ(´∀`)ノ
ちょっとスパイスの入ったブルー系の香りもお花にぴったりな香り(^m^ )

IMG_0238_20160706214431dde.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_9858.jpg

綺麗なお顔を見せてくれたけど、花びらの先がカールしてません。
結愛みたいに花びらが反り返るタイプだと思ってたんだけどな(・・?)
まぁ、可愛いからいっか(*´v`)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ベラドンナ♪

今年半額でお迎えしたベラドンナです。

IMGP2970.jpg

IMGP2967_20160629224527455.jpg

IMGP2966.jpg

IMGP8631_20160629224530d69.jpg

IMGP1790.jpg

IMGP8632_201606292245532f2.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
