スポン♪

オールドローズのスポンです(o^^o)♪

ローズドゥモーホワイトのピンクバージョンみたいな子です♪
ほんとはピンクのローズドゥモーが欲しかったのだけれど、どこにも売ってないんですよね~(´・_・`)
でもまぁ、似ているので2つ並べて楽しんでいます(^∇^)

IMGP7570.jpg

IMGP3851.jpg

IMGP3852.jpg

去年は、ローズドゥモーホワイトより株が小さかったので、こんもり感が少なかったです。
IMGP7919.jpg

で、今年。
だいぶ良い感じになってきました~(´∀`*)
IMG_7927.jpg
ローズドゥモーホワイトと同じく、今年は浅めの剪定♪

私は結構ばっつり切るタイプなので、ローズドゥモーホワイトもスポンもこんなに枝を残すのは初めて。
ものすごくたわわに咲いてくれる姿を想像しているのですが、いったいどうなることでしょう( ̄m ̄*)
楽しみでもあるけど、不安も大きいです(;´▽`A

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

スポン♪

2015年 スポン

IMGP2870_201606300137209ac.jpg

IMGP3494_20160630013720fea.jpg

IMGP3853.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-