モカ♪

本日最後は、またまたミニバラのモカです(*^^*)

ご質問があったので先にお答えします。
我が家のモカは吉池貞藏さん作出の「モカ」で、安田祐司さん作出の「モカ」とは違います(^∇^)ノ
購入先は2年前の国バラで日本バラ会さんのブースで接ぎ木苗で売っていました♪
最近は園芸店でも挿し木苗ですが、ちらほら見かけるようになりましたよ~(^∇^)

っといことで、我が家のモカちゃん(〃▽〃)
可愛くて大好きなのでついつい写真が多くなっちゃいます(*^_^*)

IMG_8607.jpg

IMG_8606.jpg

IMG_8770.jpg

IMG_8976.jpg

IMG_9071.jpg

IMG_8771.jpg

IMG_8772.jpg

IMG_8773.jpg

IMG_8775.jpg

IMG_9077.jpg

IMG_9076.jpg

IMG_9074.jpg

IMG_9073.jpg

IMG_9072.jpg

退色して色あせた姿も素敵ですね(〃▽〃)
IMG_8927.jpg

IMG_8928.jpg

IMG_8930.jpg

IMG_8931.jpg

IMG_8937.jpg

IMG_9046.jpg


ちなみに、安田祐司さん作出の「モカ」↓
(画像はお借りしました)

2_000000006263[1]

7_000000006263[1]
こっちのモカちゃんも可愛いですね ( ̄m ̄*)

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

モカ♪

ミニバラのモカです(^∇^)

ついこの間も載せたけど、あまりに可愛いのでまた載せちゃおう(*´v`)
色も形もほんと可愛い子です(*^^*)

IMG_8544.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8540.jpg

IMG_8541.jpg

IMG_8542.jpg

IMG_8543.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

モカ♪

ミニバラのモカです(^∇^)

一昨年の国バラでお迎えした子♪
最近出回り始めたのか、園芸店でも見かけるようになりました。
色も形もお気に入りです(*´v`)

IMG_8350.jpg

IMG_8353.jpg
プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-