スポンサーサイト


正真正銘デリア様♪

ギヨーのデリア様です♪
気に留めていたバラ様ではなかったのだけれど、一昨年の国バラで一目惚れして新苗で即お迎えした子です(o^^o)♪

国バラでつる仕立てにしていた姿がすっごい可愛らしかったので、我が家でもつる仕立てにしています♪
だいぶね、国バラで見た姿と似てきて嬉しい(*´∀`*)
少々花もちは悪いけれど、花付きはすばらしく、もうすでに2番花の蕾が見え始めています(*^▽^*)♪

ちょっと今日は時間がないので、写真だけUPします♪

デリア

デリア

デリア

デリア


デリア


デリア

デリア

デリア

デリア

デリア

あ、そうそう。
一昨日記事にした品種違いのバラ様はやっぱり99%デリア様で間違いないかと思います。
葉っぱや枝、刺の付き方など見比べてみたんだけど、そっくり!
写真でお花を見比べてもそっくり!
巻き巻きのアニエス様じゃなかったことは残念だけど、ギヨーのデリア様が大苗で1500円で買えたんだから、一応お買い得ですねw

でも、我が家にすでにあるバラ様なので、バラ友さんちにお嫁にいくことになりました(o^^o)♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます

こちらは未明より雨が降っています。
先週に続き休みになると雨です。
花苗の植え付けをしたいのですが
今日も無理かな。

ギョーのバラの大苗が1500円で買えるとは安いですね。
ブランド品を扱っている店があるとは羨ましいです。
先日HCでHTの
大苗が1500円で売ってましが既に持っている
バラでした。

ミルさんのブログで初めて知るバラが多く
欲しくなってきます。

>花咲かじいさん様

そうそう、お休みの日に限って雨だったり、強風だったり、なかなかタイミングが合わないことが多いですよね~(^^ゞ

ここ数年、近場のホームセンターでもブランド苗も取り扱うようになったみたいです(o^^o)ふふっ♪
品種違いだったのは残念ですが、ホームセンターは時期をずらして買いに行くとかなりお買い得ですよねw
すでに持っている品種でも半額以下になると買いたくなる衝動にかられます(^^ゞ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
