ジュビリーセレブレーション♪

ERのジュビリーセレブレーションです(o^^o)♪
私の中のERランキングでは、ジュード様と1位2位を争っているバラ様です♪
どちらも美しすぎて、甲乙つけがたい(*´ー`*)

昨年からつる仕立てにしているジュビリー様♪
今年もつる仕立てにし、尚且つ、ガーデン内側からも見やすくなるようにしました(*´∀`*)
(昨年は外側にむかってこんもりと咲いてしまったのでw→その時の記事はこちら

結果的にはですね・・・こうなりました(*^~^*)ゝ
ジュビリーセレブレーション
ガーデン内側から見た感じ。
俯きがちなジュビリー様のお顔を立ったままでも拝見できるくらい、上から下まで咲いてくださいました~(((( *ノノ) キャー

周りのバラ様をすべて除いて真正面から撮ると…
ジュビリーセレブレーション
こんな感じです(*´∀`*) (終わりに近い頃なので、だいぶ花数は減っています)
なかなかいい感じでしょう(ノ∇≦*)♪♪
でもちょっと枝を広げすぎたかしら~。
できればもうちょっとまとまって咲いてほしいので、来年はもう少しまとまるようにしたいと思います♪


そして、ガーデン外側も…
ジュビリーセレブレーション
こんな感じに咲いてくださいました(〃▽〃)

こんな感じにまとまるように、ガーデン内側もしたいんですよね♪
ジュビリーセレブレーション
それにしてもほんと可愛すぎますね~(*´∀`*)

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション
今年もたくさんの美しいジュビリー様にお会いすることができました(人´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-