

パットオースチン♪

今日は久々にバラの本を1冊買いました(*^▽^*)

小林幸子さんの「有機・無農薬でつくる美しいバラ」
IMGP8484_convert_20130623221438.jpg
まだ本屋さんでパラパラっと見ただけですが、米ぬかのことが詳しく書いてありそうです(o^^o)♪
以前、無農薬でやっていた時期もあったけど、やっぱりお手入れが大変で( ̄∇ ̄;)
完全無農薬に戻すつもりはないのだけど、少しでも減農でできればいいかな~っと思って買ってみました♪
「米ぬか」なら近くの精米所で無料で貰えちゃうので、それで減農できれば薬剤代も助かるしね( ̄m ̄*)フフッ


さてさて、本日はERのパットオースチンです(o^^o)♪
花もちは少々悪いけど、ほんと四季咲き性が強くて、よく咲いてくださる優秀な子です♪
我が家ではポンパ様とともに1年通してよく咲いてくださいます(*^▽^*)

パットオースチン

パットオースチン

「カッパーオレンジ」っていうのはこんな色のことかしら(o^^o)♪
パットオースチン

パットオースチン

パットオースチン

パットオースチン

パットオースチン

パットオースチン

パットオースチン

パットオースチン

今年もたくさん綺麗に咲いてくださいました(人´∀`*)♪
パットオースチン

↓こちらは以前にも載せた写真だけど。。。
IMGP0137_convert_20130526213547.jpg
お家に飾った時に
  
「ね♪ ね♪ 綺麗でしょ(o^^o)♪ 香りもいいから嗅いでごらん(*´ー`*)」

って旦那に差し出したら、パット様を指さして一言。。。

「これ、便所の臭いがする」

だって( ̄▽ ̄|||)
パット様になんて表現するのよo(*>д<)o
相変わらず・・・バラには全く興味のない旦那です(´Д`;)

関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
