スポンサーサイト


ジュードジオブズキュア♪

ERのジュードジオブズキュア♪

ロザリアンなら誰しもが知っているであろうバラ様♪
見た目といい、香りといい、可愛すぎ(〃▽〃)

ジュード1

ジュード2

ジュード3

ジュード4

ジュード5

ジュード6

ジュード7

ジュード8

2番花はアプリコットが強くでました♪
どっちも可愛いわ~(*´ー`*)

ジュード9

ジュード10

昨年はオベリスク仕立てにしたんですが、大成功でした(ノ-^0^)ノ
周りがばっちぃのは無視してくださいw

ジュード11-2

シュートが更新しにくいジュード様だけど、昨年は立派なシュートが2本出てくれました♪
今年は壁面に誘引してみたけど、どうなることでしょうね~。
大好きなバラ様だけに、いっぱい咲いてほしいです(*´∀`*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは
ブログ新開設おめでとう。
まぁ~~どれもこれも凄く立派に育ってるね。
近くなら貰いに行くのに。こんな優しい色欲しい。
で、凄い種類を育ててるんだね♪凄いなぁ。

笑わないでよ。
バラの事わからないんだからね。
前回のナエマはなまえって変なのって思ったり
ERって緊急救命室だからこのバラ病気なんだろうかって心配したし
そこで調べたよ。イングリッシュローズなんだね.
失礼しました。
また美しいバラ楽しみにしてます。

>samo

あはははは(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
面白い!!面白いよww
ナマエだったり緊急救命室だったりww
コーヒー飲んでて吹き出しちゃったわ( ̄m ̄*)

でもほんと美しいでしょ(〃▽〃)
ほんとに家が近くだったら、毎日写真撮りに来てもらうんだけどなぁ~。
そしたら綺麗な写真を残せておけるのに。。。
samoに感化されて一眼レフ買ったけど、ぶっちゃけ私には宝の持ち腐れだよww
是非、引っ越してきてw
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
