スポンサーサイト


安曇野♪

ミニのつるバラ、安曇野様です(o^^o)♪
昨年、安曇野様の素晴らしさと可愛さにようやく気づきw(→その時の記事はこちら)、今年はしっかり寒肥もあげ、お世話いたしました(^^ゞ

でも、昨年肥料も貰えなかったにも関わらず何本ものシュートを出してださったので、けっこうほったらかしでも十分育ってくださる頼もしいお方なんですねw

5月18日…ポツポツと咲き始めています(o^^o)
安曇野

5月19日…1日違いでずいぶん花数が増えました♪
安曇野

5月20日
安曇野

5月22日
安曇野

5月24日
安曇野


5月25日 この頃がほぼ満開です(o^^o)
いい感じにこんもりと咲いてくださいました♪
安曇野

こちらは同日内側♪
安曇野

UPで♪
安曇野

安曇野

外側は全体的にはこんな感じです(o^^o)♪
安曇野
手前から安曇野、ルージュピーエル、ナエマ、ピエール、ピエール、ザピルグリム(植えたばかり)、クラウンプリンセスマルガリータ です♪

それにしてもコンクリートむき出しの壁が嫌だな~~( ̄∇ ̄;)
出来れば今年中にこの壁も何とかしようと思います♪

今日はこれから旦那とお出かけ( ̄m ̄*)
蛍を見に行ってきます♪
蛍を見るのは人生で初めてで、ちょっと楽しみな反面、虫嫌いの私にとってはちょっと恐怖でもあります( ̄∇ ̄;)ww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。

安曇野って・・・こんなに大きくなるんですか・・・・・もうびっくり!!

うちの安曇野、お友だちに小さな小さなポットをいただいて、普通のミニバラだと思ってたのが地植えにしたとたん大きくなったからびっくりしてたけど。。

こんなに・・・・なるのね・・・

もっと広い場所に植え替えてあげるべきかな・・・

でも場所ないな・・・

ほんっと、すごいです。

壮観ですね!!

>鍵コメ様

コメントありがとうございます(*^▽^*)
バラ病が治らなくてどんどん増える一方です~(^^ゞ

蛍、綺麗でした~♪♪
ふわ~ふわ~っと飛んでいる姿には感動しました(〃ノ∇ノ)
見に行ってよかったです(*´∀`*)

>プー次郎の母さん

はじめまして~(*^_^*)

安曇野、大きくなりますよ~!!
うちの子も挿し木苗ですが、地植えにしてから一気にこうなりました~ヾ(゚Д゚)ノ
このフェンスだけでは収まりきらなかったので、これでも結構枝をカットたんですよ~(^^ゞ
しかも植え替えで出た古土だけでww

でもこれだけこんもりと咲いてくださるとほんと壮観ですね~♪
私ももう少し広い場所に植えてあげればよかったと後悔してます(^^ゞ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
