イングリッシュガーデン♪

ERのイングリッシュガーデンです(o^^o)♪
淡いピンク色からアプリコットイエローのロゼット咲きのバラ様です♪
まだチビ苗なので今年の春は咲かせるつもりはなかったのに、摘蕾し忘れまくって結構咲かせてしまいましたw(^^ゞ

香りは少ないけれど、すごい美しいバラ様ですね~(*´∀`*)ホケェ
シベがちょこんと見えるところも素敵です❤
イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン


イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

圧倒的勝利です!

昨日、軽井沢レイクガーデンに行ってきたのですが、丁度ローズシーズンということで沢山咲いていました。(ローズシーズンは入場料が¥200割高になっていました・・・^^;)
でも、間違いなくミルさんのお庭に品種数には及ばないといった感じでしたので、圧倒的にミルさんのお庭の勝ち!と思って見学してきましたョ^^;

>maplelifeさん

昨日、ブログ拝見しました~(人´∀`*) (読みに出ですみません(^^ゞ
素敵なお写真がいっぱいで、うっとりしました(〃▽〃)
レイクガーデン、一度は行って見たいと思っている場所です~♪♪

いえいえw 
うちは数はあるけれどもチビ苗や貧弱苗も多いので(^^ゞ

ローズシーズン中って、ほんとどこも高くなりますよねw
普段600円で入れるところが1500円だったり。。。(=゚ω゚=;)
早咲き遅咲き2回見たいのに、入場料を考えるとなかなか行けません(^^ゞ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-