スポンサーサイト


新入りさん♪

我が家に仲間入りした子たちです(o^^o)♪

先日、再びジョイフルホンダへ行ってきました♪
7月2日に行ったときは1500円だったギヨーの新苗がさらに値下がりして999円でした(*^▽^*)
ってことで今回は2つだけ♪
ナーヴォー&ソニアリキエル
ソニアリキエルとシャルルドゥナーヴォーです♪
先日届いた超貧弱&ハダニだらけなナーヴォー様はやっぱりダメで、あっという間に枯れこんできて今の時期に強剪定状態ですε-(;-ω-`A)
ひょろっとした芽が出てはきたけど難しそうなので、改めてお迎えしました♪

そして、半額情報を聞きつけ今日はコメリに(o^^o)♪
ホープスアンドドリームズ
ホープスアンドドリームズです♪
狙っていたのはガーデンオブローゼスだったんだけど、あまりに苗が悪すぎたので買わず。。。
でも何も買わずに帰るのも勿体ない?のでこの子をお迎えしてみました(*^▽^*)
値段が見えてるけど1000円ですw
コンパクトなバラ様だからなんとかなるでしょう♪

そして最後はこの子(≧∇≦)
小麦
「小麦」ちゃん(*´∀`*)
↑麦色しているので名前は「小麦」にしました(o^^o)♪

ちょっと事情があって我が家にやってきた子なんですが、ものすご~く可愛い顔してます(〃▽〃)
耳が小さめなのでドワーフの血が強いみたいですね♪
小麦

小麦

まだ小さくて餌入れにすっぽり入りますw
小麦

小麦

小麦

ただ今トイレトレーニング中(o^^o)♪♪
小麦
丸~いお尻がキュ~トです❤

動物は成長が早くてあっという間に大人になってしまうから、今の時期の写真は貴重ですね(o^^o)♪
写真いっぱい撮っておこう~(人´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

これはカワイイ!

順を追って色んな種類の写真を堪能させていただいておりましたら、
突如最後に本当に動く子をお迎えしたんですね^o^

いやぁ~この顔と姿は理屈抜きにカワイイでしょ^o^/
小麦ちゃん、ナイスネーミングです。
(CMの麦茶の麦ちゃんみたいです^o^)
ソフトクリームのモカみたいな色合いがとても気に入りました。
でも本当にこのまま大きくならなければもっといいのですが・・・^^;

>maplelifeさん

そうでしょそうでしょ(〃▽〃)
理屈抜きで可愛いですよね❤
もう動くお人形でメロメロです(〃ノ∇ノ)
ほんとにこのままの姿でいてくれたら嬉しんですけどね~(^^ゞ
動物は大人になるのが早すぎますよね~(;-ω-`A)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
