ポンパドゥール♪

今日は仕事がお休みで、朝の7時からバラ友さんちへ遊びに行っていました(o^^o)♪
手土産には今朝咲いていたローズポンパドゥール様を♪♪

今年はまだポンパ様の紹介をしていないのだけれど、今朝摘み取ったポンパ様があまりに綺麗だったので先に載せちゃいます(o^^o)♪
ローズポンパドゥール
濃厚な香りでクラクラ~(〃▽〃)

病気にも強くて、香りは超強香、花付きもよく、花もちもいい方です♪
そして気温が高くなってきても崩れない花形。
ポンパ様はほんとすごいですね(ノ∇≦*)
ローズポンパドゥール

ローズポンパドゥール

ローズポンパドゥール

とても喜んでくださって、夜にも感激のお電話をいただきました♪
リビングのテーブルの上に飾って眺めているんだとか(o^^o)
嬉しいですね~こういうのって(*^-^*)
ローズポンパドゥール


話は変わって先日お迎えした小麦ちゃん♪
下痢をすることもなく、食欲ももりもりで、我が家にもだいぶ慣れてきました(o^^o)
小麦

小麦

小麦

小麦

だいぶリラックスモ~ドでしょう ( ̄m ̄*)
小麦

動物のお尻フェチ、短足フェチの私にはたまりません(〃▽〃)
小麦
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

はじめまして!

こんな時期でも薔薇が沢山咲いていますね!
それもとっても美しく・・・
我が家のお庭の薔薇は、ぽつぽつ・・・
グリーン色のお庭になってしまいました。。。

ポンパドールのブーケ、プレゼントされたお友達、
本当に喜ばれたことでしょう。。。
素敵です!

>ルミエールさん

ポンパ様はほんと年間通して咲いてくださいます(*^_^*)
花形も崩れず、夏バラでも美人ですよねー♪
それ以外は我が家もほぼ緑のお庭ですよ~(^^ゞ

ポンパドールのブーケ、ほんと喜んでくださいました~(o^^o)♪
我が家のバラでこんなに喜んでいただけるなんて、ほんと嬉しいものですね(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-