クリスマスローズ♪

今年の我が家のクリスマスローズは絶不調です(*´Д`)=3ハァ
昨年夏に水切れさせてしまったり、肥料をあげなかったりと、不調の原因はあるんですけどね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

唯一、見事に咲いてくださったシングルピンクのクリロー様です♪
シングルだけど、これだけ咲いてくださると豪華ですね~(*´∀`*)ホケェ

ssピンク1

ssピンク2

透き通るような花びらが素敵です♪♪

ssピンク3

ssピンク4

ssピンク5

ssピンク6


その他、ぽつぽつと咲いてくださったクリロー様です♪ (折り畳みます~)
ssイエロー1

ssイエロー2

ミヨシ1

ミヨシ2

ミヨシ3

ミヨシ4

ddピンク1

ddピンク2

一応、ダブルのブラックとして買った子。
う~~ん、やっぱりこの子はグレーかな~(o-_-o)

ddブラック

もうすぐピンクのダブルスポットが咲きそうです(*^▽^*)

ddピンクスポット
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~♪

お久しぶりでーす♪ コメントありがとうございまーす(*^^)v
blogお引っ越しされたのですね☆
覗きに来て いきなりドキュン!!
シングルでもこれだけ見事に咲くとホント豪華ですねー
すごく素敵!!
近日中にポチった八重のクリローが届くから・・・さすがにもぉポチれないけど
でも HCでみた原種のピンククリローが欲しくなっちゃいましたー

それにしても・・・バラ200種類!?
春の準備が大変だったのでは?
でも楽しみですねー♪♪

>bmamuさん

画像処理がアメブロさんより楽なので引っ越しちゃいました~(*^~^*)ゝ

うんうん、ほんと!
シングルでもここまで咲いてくれると豪華ですよね~(*´ー`*)ウットリ
昨年、クリスマスローズにハマってから結構買いあさってるけど(笑)、やっぱりダブルの子を選んじゃうんだけど、この子見るとシングルもいいですね~♪♪
bmamuさんも来年の今頃はきっとクリローの数がびっくりするほど増えているんでしょうね。。。 ( ̄m ̄*)

いつのまにやら200種類まで増えていましたw
ほんと春が楽しみですね~(*´pq`)クスッ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-