タキイの福袋~希望編♪

バラ作業もほぼ終わり、残すは本剪定のみとなりました(*^▽^*)!
寒いけどやっぱり庭作業は楽しいね~♪
明るい時間もちょっとづつ伸びてきていて、あと春まで数か月はあるけれどワクワクしちゃいます( ̄m ̄*)

ルビジュー

あと今、楽しみなのがタキイさんの福袋!
1月下旬から2月上旬とのことだから、そろそろ来てもおかしくないわよね♪(^∇^*)

私が注文したのはハークネスさんの福袋~♪
ERもデルバールも結構持っているし、一番かぶらないかなっと思って(o^^o)

実際、ハークネスさんのバラで欲しいのが数本あるのですごい楽しみ!

今一番欲しいのは ロゼッティーローズ と ウェルビーン ♪
この2つはどうしても欲しくてバラの家さんに追加注文しちゃおうか悩み中ですσ(ーー*)

あとアバンダンスシリーズも欲しいのよね。

どれか1つでいいから入っていますよ~~に(>人<*)!


ここからはハークネスさんので気になっている子♪
結構多いんですよねww
 
 セントリチャードオブチチェスター
 ナターシャリチャードソン
 ルイーザストーン
 パーキー
 サーガラハット
 マシェリ
 プリンセスオブウェールズ
 スーザンダニエル

これだけあるので1~2本は当たってくれるといいんだけど~(*´ー`*)
注文してからしばらくは楽しみのワクワク感、いざ届く間近になると恐怖のようなドキドキ感ですw

ルビジュー

あとついでにお安かったので花壇向き福袋も購入しちゃいました(o^^o)
花壇向き品種ってどんなのが届くのか分からないけど、1本800円しないんだもんね。
気に入らなければ実家に植えてきたり、バラ友さんにあげても惜しくない値段( ̄m ̄*)
冒険しちゃいました♪

いきなり10本もお迎えしてしまうことになるけど、福袋って楽しすぎるわ( ̄▽ ̄*)ニヤッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ワクワクですね

こんばんは~

買っちゃいましたね。(笑)
タキイのバラ福袋は、品質もまずまずであの価格
ですから絶対お得です。
うちは、もう福袋はさすがにスペースがないので
冒険できませんが、みんなどんなバラが届くかなって
勝手にワクワクしています。
きっと明日あたり届くのではないかな?。

>隊長さん

こんばんわ~♪

そうなんですw 買っちゃいましたw
昨年隊長さんが買っているのをみて、ずっと気になって今年はチェックしてました~(≧∇≦)
ほんとタキイさんの福袋の安さにはびっくりしました!
だからつい2セットもポチってしまって。。。
でもこのワクワク感がたまりませんね~w
届きましたらUPしますね~♪
あぁ、待ち遠しい。。。(^m^ )
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-