タキイの福袋~到着♪

待ちに待ったタキイさんの福袋がやってきました(≧∇≦)ノ

結果発表~♪

まずは欲しい品種が多かったハークネスさんの福袋!
まず1つ目はパトリシアケント~
パトリシアケント

2つ目 フェイスフル~
フェイスフル

3つ目 ブラウニーローズ~
ブラウニーローズ

そ・し・て♪♪
なんと4つ目は欲しかったロゼッティーローズ(o⌒∇⌒o)!!
ロゼッティーローズ
きゃぁ~嬉しい(≧∇≦)! 嬉しすぎ(≧∇≦)!

さらにさらに!
5つ目もなんと欲しかったウェルビーン(*≧m≦*)
ウェルビーン

タキイさんの福袋に入っていなかったらロゼッティーローズとウェルビーンはバラの家さんに追加注文しようと思っていたので感激です(≧∇≦)ノ
まさかもっとも欲しかった2つが入っているなんて♪♪
しかも5本で5000円という格安 ( ̄m ̄*)
すごい当たりの福袋でした♪♪

続きまして、今度は花壇向き福袋
1つ目~ロートケプヘン
ロートケプヘン

2つ目~アンネの思いで
アンネ
アンネ様は我が家にもいらっしゃるバラ様です♪
で、いつもお世話になっているバラ友さんからこないだギヨーのラローズボルドーを頂いちゃったので、お礼にこの子はプレゼントする予定です♪

3つ目~カールプロベルガー
カールプロベルガー
この子、以前探していた子(≧∇≦)!
でもどこにも売っていなくて諦めて。。。というより忘れてたw
福袋に入ってやってくるなんて~(v〃∇〃)

4つ目は~ノヴァーリス
ノヴァーリス
ノヴァーリスも欲しかった子~♪♪
これもかなり嬉しい( ̄m ̄*)

そして最後はボレロ
ボレロ
ボレロ様は我が家にはいらっしゃるのだけれど、この子は2株あってもいいくらい好き♪♪
うちのボレロ様は地植えだからこの子は鉢で育てようと思います♪

こちらの花壇向き福袋は5本で3800円♪
すごいいいお買いものですね( ̄m ̄*)

今回のタキイさんの福袋はどちらも大満足でしたo(*^▽^*)o
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

良い買い物でしたね

こんにちは~

良い買い物できましたね。
お気に入りのものもあったようで、最高の福袋ですね。
さあ、ここからどう咲かせるか腕の見せ所。
開花の様子、楽しみにしておきます。

>隊長さん

ほんといい買い物でした~♪♪
こんなに満足できる福袋はなかなかないですね ( ̄m ̄*) むふふ
来年もまた買ってしまいそうで怖いですw

増えすぎて手入れが行き届くどうかわかりませんがw、頑張ります~!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-