スポンサーサイト


ハム♪

日曜日から本剪定を始めました♪

日曜の午後と昨日の仕事行く前とで地植え組は終了~。
そして今日は仕事がお休みだったので、鉢植え組(たぶん120~130鉢くらい)に取り掛かり、朝10時から初めて午後1時半には終了。
これで冬の作業はおわりかな(o^^o)♪
ほっとしますね~♪

あとは注文してある大苗が届くのを待つのみですd(* ̄∇ ̄)


話は変わって。。。

昨日、どっかの川にヌートリアが帰化してうんたらこーたらってニュースをやっていたのだけれど。。。
旦那がいうに、そのニュースをやっている間、私はめっちゃ笑顔だったらしいw

基本的に動物は何でも好きなんだけど、特にネズミ系が好きみたいで、ニュースでカピバラとか写るとニヤニヤしているそうだ。
全然気づいてなかった(;´▽`A  
無意識って怖いですねw
外では気を付けなきゃ~。

そんなわけで(?)、話の流れついでに、ネズミ系代表・うちのハム。

ちょび 2歳1か月♀
ハム

もうおばあちゃんなのに、相変わらず雲梯しながら天井を歩いてます(^^ゞ
ハム
頬袋に餌いっぱいつめこんでいてコブラみたいw

ちょろ 1歳10か月♂
一番おとなしい子。 食べるのもとっても遅いw
ハム
10分後に見に行くとまだ食べてたw
ハム
一度骨折してギブス固定してた時期がありました。

おはぎ 1歳7か月♀  ちょびとちょろの子です♪
好き嫌いが激しい我儘子ちゃんですw
ハム

ハム

ハム



スポンサーサイト

テーマ : ペットとの暮らし
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
