ドライ♪

最近、妙に忙しい毎日です。
今月、友人の結婚式で長崎に行くことになっているので、それまでに終わらしておきたいことが山積みでε-(;-ω-`A)
バラ作業は終わらしておいてほんとよかった(o^^o)♪
11月からずっとバラ優先で作業してきたからなんですけどもw

昨年7月に買ったこちらの切りバラ♪
IMGP9395_convert_20130702210012.jpg

IMGP9404_convert_20130702210049.jpg

1週間ほど花瓶で楽しんだあとは、吊るしてドライにしてみました(o^^o)♪
1か月ほど放置すると。。。

こんな風に仕上がりました(≧∇≦)
ドライ
まるで黒バラのようですね~(*゚0゚)

カメラの腕がないので写真じゃ分かりにくいと思いますが、実際は大人な雰囲気(?)でいい感じなですよ(o^^o)♪
ドライ
今も壁に飾って楽しんでいます♪
ドライにすると2度楽しめていいですね(^m^ )

今年は我が家のルージュピエール様あたりをドライにしてみようと思います(^∇^*)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-