スポンサーサイト


青々♪

昨日は午前中で仕事が終わったのに、午後はものすっごい風でお庭作業ができずε-(;-ω-`A)
不思議なことに時間があるときに限って強風だったり雨だったりと天気が悪いんですよね~。

で、今朝の見回りで。。。
葉
たくさんの葉っぱや新芽が転がっていた・・・(゚Д゚|||)
今年はブラインドがやけに多いのに、折れた芽は花芽ばかり。
もう~~やんなっちゃう(メ ̄Д ̄)!!
こればっかりは仕方ないことだけど、やっぱり頭にきますね(*´Д`)=3

こういう時は元気いっぱいの子を眺めて気分転換(o^^o)

レッドレオナルドダヴィンチ♪
元気1

ジョージバーンズ♪
元気2
真っ赤だわ~~(*゚0゚) !!

カーディングミル♪
元気3

グラミスキャッスル♪
元気4

リリアンオースチン♪
元気5

ポールセザンヌ♪
元気6

ジャルダンドゥフランス♪
元気7

ギーサヴォア♪
元気8

などなど、ブラインドが多い子は多いけれど、元気な子は元気でほっとします(*´∀`)
これからバラの咲く季節までどーか穏やかな日々が続きますよ~に (人´∀`*)

あとあと、こんなのも発見~~ !
うどん粉病
あぁ。。。出てしまった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
いい加減、薬撒かなきゃね(^^ゞ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
メールフォームよりコメントいただいたM母さんへ

コメント有難うございます♪
前の記事のコメント欄にお返事書かせていただきました^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
