スポンサーサイト


お花見♪

今日は私も旦那も仕事が3時くらいに終わったので、急きょお花見に行ってきました(*^▽^*)
場所は赤城南面千本桜♪
道中、下の方の桜は満開だったのだけれど、メインの場所は7分咲きくらいかな~。
今週末頃に見頃になりそうです(o^^o)♪

でも写真で見ると、これはこれで綺麗ですね♪
お花見1

お花見2

お花見3

芝桜も咲き始めて、一部がピンクの絨毯(o^^o)♪
お花見4

夕方に着いたので、空がちょっと暗い。。。
昼の青空の下で写真撮りたかったな~(^^ゞ
お花見5

お花見7

お花見8

お花見9

梅も咲いていました♪
お花見6

まだ植えたばかりでお花はほとんどなかったんですが、「世界の桜ゾーン」っていうのがあって、いろんな国の桜が植えてありました♪
海外の桜を見ることなんてなかなかできないので、数年後が楽しみ♪
お隣には赤城クローネンベルクというドイツ村の観光地があるので、結構楽しめそうな場所ですよ~(o^^o)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
