スポンサーサイト


ウェルカムア~チのロココ♪

本日はウェルカムア~チのロココ様です(o^^o)♪
画像を整理していたら懐かしい画像がでてきましたw

私がお庭造りを始めたのが2010年からです♪
それまではベランダでバラ栽培を一人楽しんでいましたw
その頃はバラ友さんもいなかったしね(^^ゞ

こちらが2010年の冬に出来上がったウェルカムア~チ♪
ロココ
いやーほんとに何もないww

レンガをちまちま積んで~、フェンスに色塗って~。。。
ほんとこの頃は腰を酷使しておりました(=´▽`)ゞ
ロココ

ウェルカムア~チを建てたらすぐに左右にロココ様を植えつけました。
でもまだ小さい株だったので2011年度の春は下の方でちょこっと咲いた程度。

そしてその年はぐんぐんと伸びて、2011年の冬の誘引。
ロココ
画像では見にくいですが、1年でアーチを覆ってくれましたo(*^▽^*)o

そして翌年の2012年春の開花~♪
ロココ
この年は春先に雨が多く、ステムが眺めで咲いたロココ様。
まだ枝数もそこまで多くはなかったのでアーチの上部中央がちょっと寂しい。
でもこうしてみるとハート型で可愛いですね ( ̄m ̄*)

続いて、こちらは2013年度、昨年の春の開花~♪
ロココ
枝数も増えて、完全にアーチが見えなくなりました(*^▽^*)♪
アーチ上部ももりもりです♪

そして、こちらが今日のロココ様♪
ロココ
今年ももりもり咲いてくれそうです(o^^o)♪

ロココ様も大きくなったけれど、お庭もだいぶ変わりましたw
こうして過去の画像見返すのも楽しいですね(o^^o)♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
