スポンサーサイト


仲間入り~♪

またまた、新しいバラ様をお迎えしました(*^▽^*)
なぜなら楽天のポイントの期限が差し迫っていたからw

いろいろ服とかバッグとか見たのだけれど、特に欲しい物がなく。。。
そもそもファッションには興味がないし、料理とか裁縫とかも得意じゃないし。。。
ほんと私って趣味がバラしかない(´-ω-`;)ゞ
逆に趣味がなさすぎて凹んだけどw
でもポイント消失するよりはバラ様をお迎えした方がいいですよねw ( ̄m ̄*)

っということで、新たに3株が仲間入りしました♪
仲間入り
3株ともすべてポイントで購入しました♪
楽天さんって結構ポイントが貯まりやすくていいですよね( ̄m ̄*)

1つ目♪
仲間入り
初めてのドリュのバラ、クールドゥナクレ♪
img58599201[1]
素敵ね~(*´ー`*)

2つ目♪
仲間入り
パープルスプレンダー♪
img33496341[1]
この子、シュートがビヨ~ンっと伸びています。
仲間入り
できればピンチしてほしかったなぁ~(^^ゞ
まぁ、何百本と管理しているのだから、そこまで手がまわらないかな(^^ゞ
そして1番花が終わって2番花の芽が上がってきている状態でしたw 早いねw

3つ目♪
仲間入り
バラの家の忽滑谷さんのストーリーライター♪

即納大苗を見ていて、この写真にドキューンときまして(〃▽〃)
img61302061[1]
蕾も数個ついているので、ものすごい楽しみです(o^^o)ふふっ♪


そうそう、タキイさんの宝箱が届かないから問い合わせしてみました!
一部、入荷待ちだそうで、届くのが今週末から来週にかけてだそうです♪
でも、売れ残りがくるのかと思っていたけど、新たに入荷したものを送ってくれるのかしら(・・?)
まぁなんでもいいけど、楽しみです(o^^o)♪
とりあえず、忘れられていたわけではなくてよかったですw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ミルさん

ミルさん楽天ポイントでバラ苗なんていいですねヽ(´▽`)/
タキイさんからちゃんと届くようでよかったですね(T▽T)
私は昨日は遠くんまで散歩中渋古いお花屋さんを発見してクレマチス(アーリーセンセーション)をお持ち帰りしました(´∀`)
開花株で700円とお得でした(# ゚Д゚)
あと白いボロニアも(´∀`)
お花ってなんでうっとり…とした気持ちになるんですかね(´∀`*)
ミルさん趣味のバラ極めていて素敵です(o^^o)♪

No title

こんばんわ!

実は私も今日電話しました、今週末には無理のようなことをおっしゃってました。取あえず、数日中としかお返事いただけませんでした。

こうなったら待つしかありませんね、お互いに。

ストーリーライター・・・凄いv-254こんな風に咲いたら言葉にならないような美しさですね。見落としていました。
でも今季はもう無理かな?
バラの家さんから新苗のイヴピアッチェとマダムアルディが来る予定です。

待ちましょう!

>ミズキ母さん

楽天ポイント、比較的たまりやすいので、私はかなり助かってます ( ̄m ̄*)
普段買い物しててたまったポイントでバラがもらえるんですから、かなりお得ですよね♪♪
バラ・・・極めるどころか超適当ですよ~w
バラって思った以上に強いことが分かって、どんどん適当になってきてます( ̄m ̄*)

タキイさん、忘れられているんじゃないかと心配でしたが、とりあえずよかったですww
でも新しく入荷するバラってことはミズキ母さんの宝箱とは違うのかしら。。。
ヴァグレットとかコラーユジュレとか花見小路とか欲しかったのになぁ(^^ゞ

クレマチス、開花株で700円はすごい安いですね♪♪
我が家にも同じ系統のカートマニージョーがあります♪
白い小花がたくさん咲いて可愛いですよね~(*^_^*)

白のボロニア!
ピンクはよく見かけますが、白は実物を見たことないんです!
見てみた~い(≧∇≦)

>P子姫さん

やっぱり届くのは来週になりそうですね~(^^ゞ
待つしかないけど、もう待ちくたびれましたw

ストーリーライター、素敵ですよね~♪♪
もう見た瞬間「どきゅんどきゅん」の即ポチでした(*´∀`*)
大苗もまだ残っているみたいだし、新苗も販売してますよぉ~♪

新苗、注文されているんですね!
私もバラの家さんではないんですが、4本ほど来る予定です ( ̄m ̄*)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
