スポンサーサイト


アブラハムダービー♪

今年、ピエールジョゼフルドゥーテのカレンダーを奮発して買いました(*^▽^*)
素敵ね~♪ ほんと素敵♪♪
ベッドの横に掛けてあるので、毎晩寝る前の安らぐひと時♪
幸せ~(〃∇〃)

ルドゥーテ2

勿体なくて捨てれなかった1月のページは切り取って額縁に入れ。。。

ルドゥーテ

きゃ~~(≧∇≦) これまた素敵♪♪
額縁がちゃっちいけど、まぁそれは気にしないでw
年末には12枚並ぶ予定です ( ̄m ̄*)


さて、我が家のERのアブラハムダービー♪
こちらは品種不明ER1号様と違って、正真正銘ダービー様です(*´∀`)

若干日陰気味になるアーチに誘引しているんだけど、それでも綺麗に豪華に咲いてくださいます♪

ダービー1

ダービー2

ダービー3

ダービー4

ダービー5

ダービー6

こちらは2番花~♪
表情が1番花と少ーし違いますね~(*´∀`)

ダービー7

ダービー8

うんうん、やっぱり品種不明ER1号様はダービー様でいいのよね♪

↓ うちのまめちゃん♪

まめ&ダービー

ダービー様のお顔がデカいのか、それともまめちゃんが小顔なのかどちらでしょう ( ̄m ̄*) ププッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは!
ミルさんの影響でバラにハマりそうです(*≧∀≦*)
バラ育ててみたいです。
額縁に入れたのはいいアイデアですね。
素敵です(*゚∀゚*)

こんにちは

素敵なカレンダーに♪
素敵なアブラハムダービー♪
私もアブラハムダービー大好きです!
1号・2号そして挿し木苗とたくさんあります(笑)

はじめまして

ルドゥーテのカレンダー素敵ですね。

アブラハムダービーとっても綺麗ですね。
わんちゃんはまめちゃんって言うんですね。
可愛いですね♪

>はちみつさん7

おぉぉぉ♪
それは是非是非ハマってください(≧∇≦)
ほんとバラはいいですよぉ~(*´∀`*)

他の方のブログで額縁に入れているのを拝見して真似してみたんです♪
金の額縁に入れていて、それはそれは素晴らしくって~(*´ー`*)
うちのはちゃっちい額縁でちょっと恥ずかしいんですがwww

>ガーデンウッドさん

ダービー様、いいですよね~♪♪
あの色合いが大好きです(*´∀`*)
テッポウムシにやられる前に私も挿し木しておかなきゃ~!w

>Nanaさん

はじめまして~♪
Nanaさんのブログは時々、拝見させていただいておりました(´∀`*)

アブラハムダービー、お気に入りのバラなんです♪
日陰でも立派なお花をい~ぱい見せてくれる上に、香りもいいし(*^^)

そしてまめ!
そうでしょそうでしょ♪♪ 
うちのまめちゃん、可愛いでしょ(〃▽〃) ← かなりの親ばかですw
実物はも~~っと可愛いんですよ~(*´∀`*)ウフフ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
