

アシュロップシャイアラッド♪

ERのアシュロップシャイアラッド♪

日陰にも強い品種なので、日陰気味のアーチに絡ませています(*^▽^*)
反対側からは先日紹介したダービー様です♪

3年前までは鉢で育てていたアシュロップ様。
なっかなか綺麗なお花を見せてはくれないものの、伸びること伸びることd(・ω・*)
すっごい生育旺盛なお方です(^∇^*)
それに棘も少ないので扱いやすいです♪
最近ようやく綺麗に咲いてくれるようになってきたので、一昨年の春に地植えにしました♪

アシュロップ1

アシュロップ2

アシュロップ3

アシュロップ4

アシュロップ5

ピンク色の綺麗なカップ咲きのお花です(*´∀`*)

アシュロップ6

アシュロップ<br />7

ようやく美しいお姿を見せてくれるようになったアシュロップ様ですが、地植えにしてから台木の芽が伸びてきてしまいました(ノД`)
鉢植えのときはこれでもかっていうくらい伸びてくれたのに、地植えにした途端、台木の芽に力がいってしまって、いまいち成長不良~。
困ったものです(*´Д`)=3

アシュロップ8

↓ これが一番アシュロップ様の本来に近いお色・お姿でしょうか((*´∀`))

アシュロップ9

なんて美しいんでしょう(〃▽〃)
アシュロップ様がアーチを覆っている姿を見てみた~~いヽ(≧Д≦)ノ
今年も台木の芽との戦いに頑張ります(怒`・ェ・´)ノ
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは(´∀`)
日陰に強いっていいですね。
我が家適しています。
バラはどちらで入手されるのですか!?

>はちみつさん

日陰に強い品種も結構たくさんありますよ~♪


私は楽天の「バラの家」さんが多いです♪
あとネットショップではピーキャットさんや小さな森さんなどが評判いいですよ~(*^_^*)
はちみつさんもいよいよバラの世界へ!?ふふふw

こんばんは~

いやーん、可愛い!!

なんとも言えない色も、中心がちょっとくるるんってなってる所もステキです。

台木が伸びてくるのは困りものですね。

P☆

どの子も優秀ですね~

ミルさま、はじめまして。
アンジェリケと申します。
訪問下さっていたので、何気なくブログをたずねたら、薔薇の花ざかりにびっくりしましたe-349

200種も育てていらっしゃるんですか!!e-350
また、凄い迫力のお嬢様がたのお写真が一杯です。
よほど上手にお手入なさっていらっしゃるんですね。
これから、楽しみにお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします。

>Nanaさん

うふふ、可愛いでしょう(*´∀`*)
ここ2年くらいからようやく綺麗に咲いてくれるようになりました♪♪

他にも台木が伸びてきてしまっているバラ様はいるんですが、アシュロップ様の台木は勢いがすごくてΣ( ̄ロ ̄lll)
切っても切っても次から次へと伸びてきて、ほんと困りもんです~。。。

>アンジェリケさん

はじめまして~、コメントありがとうございます(*^_^*)

いつのまにやら200種類まで増えてしまいました~(*´∀`*)
もうバラの虜でございます(〃▽〃)フフフ
いえいえ、ブログに載せるお写真は綺麗に撮れたところだけなので、実際は黒点が蔓延していたりとひどいものです(´▽`*;)ゝ\"
でもこれからもバラ様のために頑張ります♪

こちらこそよろしくお願いします~♪
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
