オジェ♪

お庭拡張にあたり、昨年末にお迎えしたオジェ様♪

ラレーヌビクトリア様とどちらにしようか悩んだ末、結局選べずに両方買いましたw
一足先にオジェ様が開花したのだけれど。。。

ワタクシ・・・

かなり・・・ツボりました ド━(゚Д゚)━ン!!

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン((*゚д゚*))
マダムピエールオジェ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
マダムピエールオジェ

ウヒャァーーーーーーーーーー(〃ノ∇ノ)
マダムピエールオジェ

ヒョエェーーーーーーーーーッヾ( 〃∇〃)ツ
マダムピエールオジェ

・・・・・・・・・・(*/////∇/////*)
マダムピエールオジェ

もう可愛すぎて! 可愛すぎて! 可愛すぎて(〃▽〃)!

もっと早くお迎えすればよかった(≧∇≦)!
お友達の家で何度も見ているはずなのに、なんでだろうw

いまはまだスカスカで、フェンスが丸見え。
早くビクトリア様とともに向こう側が見えなくなるくらい大きくなるといいな(^m^ )
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

>ミルさん

我が家もいまオジェ&ラレーヌが窓を飾っています(-^〇^-)

毎年この季節になると「五月病になった/(-_-)\」…と、ほげーっと過ごしていたのに、五月がこんなに楽しい月になるなんて( ´艸`)ムププ
バラのおかげです(´・ω・`)

来年はつるバラももっと成長してくれ華やかになるかなと思うと楽しみです(^O^)

ミルさんがいま一番お気に入りつるバラって教えてもらってもいいですか(o^^o)♪?

>ミズキ母さん

オジェ様とラレーヌ様はほんと可愛いですね~(*^▽^*)
お友達の家で見たときよりずっと可愛く見えます(^m^ )

私も昔は仕事行くぎりぎりの時間にならないと起きれなかったのが、春になったら朝早くに自然に目が覚めるようになりました(^m^ )
バラを始めてからむしろ規則正しい生活になりましたよ~w
バラ様様ですね(^m^ )

お気に入りのつるバラといえば、やっぱりダヴィンチ様です(o^^o)♪
香りはないけど、丈夫だし、よく咲いてくれるし、花もちもすこぶるいいし♪♪
ダヴィンチ様が一押しです(≧∇≦)

No title

お気に入りのバラ教えてくれてありがとうございますヽ(´▽`)/
ダヴィンチ様、ミルさんのバラ図鑑を見ていてきれいだなと…欲しくなっていたんです/(-_-)\
よく咲いて、花もちもいいんですね~!!(´・ω・`)
ダヴィンチ様、極秘で入手しなくは…!!

バラを育てていると規則正しい生活になるんですねヽ(´▽`)/

>ミズキ母さん

ダヴィンチ様、ばっつり切っても咲いてくれますよo(*^▽^*)o
ツルにも仕立てられるし、コンパクトにも仕立てられるし、ほんといい子です♪♪
お迎えして後悔はしない子なんじゃないかしら~( ̄m ̄*)むふ

私、もともと夜型で夜中の3時とか4時に寝るのが当たり前だったんですww
それが大体1時までには寝るようになって、朝は朝で早起きになったし(^m^ )
今までがめちゃくちゃだった分、かなり規則正しくなりました~w
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-