スポンサーサイト


ブルーオベーション♪

ブルーオベーションが咲きました(*^▽^*)

この子、昨年、プチ花壇に地植えにしてみたり、気が変わって真夏に鉢上げしてみたりと散々な目にあい、だいぶ弱ってしまいました。(←私がいけないんだけど(^^ゞ
秋は咲かせず養生し、今春なんとか開花(^∇^*)♪
花数は少ないけど、咲いてくれてよかった♪

この子はやっぱりこの咲き始めの色が素敵(^m^ )
開き切ってしまうと、ちょっと残念な感じになってしまうのよね(^^ゞ

5/7日
ブルーオベーション

ブルーオベーション

ブルーオベーション

5月8日
ブルーオベーション

ブルーオベーション

ブルーオベーション
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ご無沙汰です!

今年は全国的にうどんこ病とベト病の危険にさらされているらしいです。
ベト病って写真でしか見た事ないんです・・・・・黒点病と間違ってしまいそうですv-292

ブルーオベーション陽ざしのない時がいい色だね、お美しゅうございます。

>P子姫さん

そ・・・そうなんですか~~( ̄ロ ̄lll)!?
薬剤散布のタイミングが今年は遅かったとはいえ、うどん粉病に強い品種ですら白くなっているので、おかしいなーっと思っていたんです(´Д`;)

全国的にですか・・・
群馬県はアブラムシも多くて、さらにはうどん粉にベト病・・・
頭痛くなりそうですね(TДT|||)

陽ざしがある時とない時では雰囲気が全然違いますよね~♪
P子姫さんってパープル系が好きですよねー(^m^ )
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
