仲間入り&ガ~デン雑貨♪

数日前の話ですが、新たに2種類のバラ様が我が家に仲間入りしました(o^^o)♪
ほんとはもっと欲しかったんだけど、今年は国バラに行くつもりなので2本で我慢しましたw

ガーデン雑貨
左の子(長尺苗)→ ギヨーのフローレンスデルアットル
右の子(新苗) → オールドローズのアンチュールドゥサンサール

フローレンスデルアットルはバラ友さんちで見たときからずっと気になっていた子だったんです♪
淡いラベンダー色の清楚なバラ様です(o^^o)♪
この子はさっそく地植えにしました♪
蕾も何個かついているので楽しみ~!

新苗のアンチュールドゥサンサール♪
この子は咲いていた花を見て、連れ帰った子です(^m^ )
最近、赤紫色のバラ様に弱いみたい(^^ゞ
ガーデン雑貨

ガーデン雑貨

ガーデン雑貨


あと、こちらは最近買ったガ~デン雑貨(*^▽^*)♪
スコップ型のウェルカムボ~ド♪
ガーデン雑貨
可愛い~~(≧∇≦)
フォーク型もあって、そっちもやっぱり買えばよかったな(^m^ )

もう1つがバラのモチーフのついたガ~デンアクセサリ~(o^^o)♪
お庭拡張部分の入り口アーチのてっぺんに飾りました♪
ガーデン雑貨

ガーデン雑貨
つい最近バラを地植えにしたばかりでアーチ全体がスカスカで寂しかったんです(^^ゞ
これで少し可愛くなりました(o^^o)♪

上のスコップ型ウェルカムボードが1234円、下のアクセサリーが802円です♪
どちらも楽天さんで購入しました♪
お値段の割にかなり可愛いですよね(*^^)

こんなウキウキ気分なのに、最後はこれw
和音
2日続いた強風でポッキリ折れてしまった枝。
大好きな和音様の枝(ノД`)
蕾が14個もついていたのに~(*´Д`)=3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-