ロココ♪

つるバラのロココ様♪
ひらひらふりふりの素敵なバラ様です(*´∀`*)

我が家ではガーデン入口のアーチに絡ませています♪

ロココ9

5月19日に1輪目が開きだしました♪

ロココ1

ひらひらふりふりの中の黄色いシベがまた素敵(〃▽〃)

ロココ2

ロココ3

ロココ4

ロココ5

ロココ6

ロココ7

ロココ8

可愛らしいお花をたくさんつけてくれて、花持ちもいいので、一番目立つ場所に植えて大正解でした(〃▽〃)

…でも!
このロココ様。。。枝が極太でしかも固い(TДT|||)
本来アーチには不向きなバラ様ですねw
壁面や大きめのバーゴラなどの方が誘引しやすいと思います♪

でもまぁ、植えちゃったものは仕方ない。
今年も枝をバキバキ折りながら頑張って誘引しました(笑´∀`)
芽もだいぶ動き出してきたし、楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは

ロココのゴージャスアーチの奥がお庭ですか!?
広そぉ~!それにたくさんのバラさん達がいらっしゃるみたい♪
その奥気になります!!笑
ロココの誘引お疲れ様でした♪

素晴らしいですネヽ(´▽`)/
私も気になります。奥の広いお庭 沢山のバラ!
羨ましいです~

こんばんは~

可愛いぃ~~!
やっぱりロココは特別可愛いですね^^

こんなにピンクにも咲くんですね。
フリルとしべが好きです。

向こうに見えるガーデンもとってもステキですね♪

P☆

>ガーデンウッドさん

うちのお庭はちょっと特殊でして、家と離れているんですw
敷地の一部をお庭として使っていて、バラ様をぎゅうぎゅうに詰め込んでいますの(´▽`*)アハハー
まだ作りかけのお庭なので、全体は恥ずかしくて見せれない状態です~w

>はちみつさん

田舎なもので土地だけはそこそこ広いんですw
ただ私にはセンスというものが欠けているので、お庭がごちゃごちゃで~( ̄∇ ̄;)
とりあえずひたすらバラを植えています(。-∀-)

>Nanaさん

ロココ様、かわいいですよね~(*´ー`*)
入口に持ってきてほんと正解でした♪


いえいえいえいえーーー( ̄ロ ̄lll)
うちのはただバラをひたすら植えているだけの状態です(;´▽`A
Nanaさんちのお庭のように素敵なお庭だったら全体像も紹介できるんですが、うちはとてもとても見せれる状態ではありません~w
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-