

新苗到着~♪

本日はとりあえず、記録としてお迎えしたバラを(o^^o)♪

昨日、今日と注文していた新苗が届きました♪
まずはこちらが昨日届いた分。
新苗1
アルベルティーヌ、サンセットメモリー、スイートメモリーズ、タワーブリッジです♪

つるバラ3種は第2のお庭拡張部分に地植えにする予定です。
でもそこはすっごく日当たりが悪い( ̄∇ ̄;)
日陰に強い品種を選びました♪

続いて本日届いた分。
新苗2
アルベルティーヌ、ホーカスポーカス2株、ホワイトグルーテンドルストです♪

アルベルティーヌはもう1ヶ所、日当たりの悪い場所があって、そこに植える予定です。
ホーカスポーカスはミニバラの方ではなく、フリスコの枝代わりのフロリバンダの方です♪
黒赤にクリームの絞りの入ったバラ様で、ずっと欲しかった子なんです(^m^ )
予備として2株買いましたw
ホワイトグルーテンドルストはカーネーション咲きのバラ♪

以上6種8株です♪
あと別のお店から4株届く予定です(^m^ )
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
