

バードバス♪

ここ数日、連日のようにお客様がいらっしゃったので、ちょっとヘトヘト気味でブログも滞っています(^^ゞ

我が家は今が一番の見ごろを迎えています♪
オープンガーデンをしているわけではないのですが、今年はなんだか見にくる方が多い気がします(^^ゞ
今日は、仕事も休みで、前々から約束してあった特別な方たちがいらっしゃることになっていたので、朝から大忙しw
汚くなった花柄を切ったり、ゴミを片づけたり、お茶の準備をしたり。
準備は大変だけど、趣味の合う方とお話できるのは楽しいです♪

そして今年大活躍だったのがバードバス♪♪
評判もよかったし、やっぱり買ってよかった~(≧∇≦)

ミニバラを浮かべたバニーちゃんがお出迎え(o^^o)♪
IMGP0272.jpg

その横では香りのバラ、スイートチャリオットが咲き始めました♪
IMGP0275.jpg


こちらのバードバスにもいっぱいバラを浮かべて(o^^o)♪
IMGP0276.jpg

一人で眺めているだけで幸せな気分ですw
IMGP0277.jpg


マイガ~デン入り口♪ バニーちゃんの準備をする前ですがw
IMGP0159.jpg
今年は思ったほどロココ様が咲いてくださらなかったのが残念。
なので、愛してやまない満開のベビロマ様を手前にw

こちらは今年新たに作ったお庭拡張部分入り口。
IMGP0300.jpg
早くアーチが覆えるようになるといいな(o^^o)♪

ミニバラ置き場は2鉢ほどまだ咲いていない子がいますが、賑やかです(´▽`*)
IMGP0264.jpg

もうヘトヘトなので、今日のブログはこれでおしまい(^^ゞ
バラもUPしたかったけど、体力が限界ですねw
明日から仕事が忙しくなるし、今日は早めに寝まーす♪
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
