切り花♪

今月は私の誕生日でした(*^▽^*)

ぶっちゃけますと、36歳になりまして、40代まであと4年。
30代のうちに何をしときたいか考えていたのですが。。。
やっぱりそれはダイエットwww
結婚してから+5kg(;´▽`A
年々、脂肪がつきやすく、落ちづらい体になってきているのは十分感じていますw
冷蔵庫の中のエクレアを食べてから、ダイエット始めたいと思いますw
目標は今年中に-3kg! 頑張りますd(・ω・*)

まっ、そんなことはどうでもいいとして。
今年は国バラに行く予定だったのに、結局仕事が入ってしまって行けず。
そこで、誕生日プレゼントもかねて、旦那に切りバラを買ってもらいました(*^▽^*)

ラシャンス♪ 
アプリコットオレンジの可憐なお顔に爽やかな香り(o^^o)
ラシャンス

ラシャンス

ラシャンス

ロワイヤル♪
写真では少し明るく写っていますが、実物はもっと深い色なんです(≧∇≦)
ほんと素敵です。。。(〃▽〃)
ロワイヤル

ロワイヤル

ロワイヤル

アブラカタブラ♪
ビロードのような黒赤にクリーム色の絞り!
素敵な絞りです♪♪
アブラカタブラ

アブラカタブラ

アブラカタブラ

アブラカタブラ
こちらの2輪はやや赤っぽいですね。
アブラカタブラ

我が家のバラも飾っているので、花瓶がなくなり、3種類を詰め込みましたが。。。
こちらは万華鏡・ブラッドオレンジ・フィスタです(o^^o)♪
IMGP1261.jpg

IMGP1262.jpg

万華鏡♪
IMGP1247_201405281449017b0.jpg

IMGP1251.jpg

フィスタ♪
IMGP1250.jpg

IMGP1248.jpg

ブラッドオレンジ♪
IMGP1253.jpg

IMGP1254.jpg

どの子もすごい素敵で嬉しいプレゼントです(*^▽^*)

で。。。
当然ですが、挿しましたww
IMGP1263.jpg
久しぶりの挿し木の挑戦だし、切りバラからの挿し木なので難しいとは思うけど(^^ゞ
6本づつ挿したので1本でづつでいいから成功してくれるといいな~(●´艸`)ヾ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

Joyeux anniversaire !

やだっ、そうだったの?娘と同じだわあ、2月ですが。

花器に挿した花がやけに短い・・・・・もしかしてと思ったら、やはりそうでした。しっかりと二度楽しむのですねv-433

上手く着くといいですね。ご主人からのプレゼントが来年庭で咲いていたら・・・・・何だかそう思うと私まで楽しくなってしまいます。

お誕生日おめでとうございます

はじめまして。
いつも読み逃げですが、更新を楽しみに見ています^^。

今日はお誕生日なんですね、おめでとうございます。
よい一年になりますように…。

>P子姫さん

Merci Beaucuop!

あら♪
娘さんと同い年だったんですね~♪
娘さん、綺麗だから年下だと思っていました(^^ゞ
私は老けて見られることが多いんですがww

記念のバラなので、ほんと成功してほしいです(^m^ )
最近は挿し木をしていなかったので、緊張して手が震えましたw
プレゼントの切バラがお庭で咲いていたら、ほんと素敵ですね~(≧∇≦)

>菜々子 さん

初めまして、コメント有難うございます♪
読み逃げ大歓迎ですので、ぜひぜひまた覗いてくださいませ(人´∀`*)

ありがとうございます(o^^o)♪
誕生日は先週だったのですが、プレゼントが昨日届いたもので(^m^ )
バラが元気に育ってくれれば、それだけで幸せですw
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-