スポンサーサイト


新入りさん♪

昨日、仕事の用事で高崎に行ってきました♪
久々の高崎は車が多くてこわっー∑(=゚ω゚=;)

ま、それはいいとして。。。
前橋の花木流通センターでバラ苗の半額セールをやっているという情報をブロ友さんのブログで読んだいたので、仕事帰りに寄ってみました~(*^▽^*)
もうめぼしい物はないとのことだったけど、何か1つでも掘り出し物があればいいなっ♪♪っと思って(*´∀`)

着いて、バラ苗売り場に直行!

きゃーー(≧∇≦)ノ テンションUP♪♪
掘り出し物どころか、私が気になっていたバラ様がいっぱ~~い(ノ∇≦*)

風が強い中、1時間半ほどあっちへウロウロ。。。。こっちへウロウロ。。。
バラ苗見ているときはほんと寒さなんて感じませんね~(。-∀-)

そして…!

こちらが我が家に仲間入りしたバラ様方です♪
新入りさん
左から~
  ピンクオブプリンセス コラーユジュレ グレースクイーン ローズコロナ ルブラン

河本純子さんのバラを5本選びました♪
コラーユジュレとローズコロナ・ピンクオブプリンセスはとっても気になっていたバラ様です♪
ルブランはいいな~っと思っていても、いかにも「繊細そうなバラ」なので購入を躊躇してました(;´▽`A
でも半額の1990円ならばね~ヾ(´▽`*;)

続いてこちら~♪
新入りさん
左から~
  ベビーロマンティカ オーバーナイトセンセーション サンテグジュペリ

ベビーロマンティカ様はすでに我が家にいらっしゃるのだけど、とっても可愛くて大好きなバラなので2株あってもいいかなっと思って(*´∀`*)♪
990円だしw

以上、8苗が仲間入りしました(≧∇≦)キャー♪

あ~ぁ~。。。ついこないだ「自分を制御することを誓いまーす」っと誓ったばかりなのに、もう破ってしまいました(´▽`*;)ゝ"
なんでだろ~、洋服とかバッグとかは可愛いー!っと思っても「まぁ、いいや」っとすぐに自分を制御できるのに、バラのことになると本当に自分を制御できません。。。(。-`ω-)

反省…(人;´Д`)

…。 

…。 

…。

でもどうせ反省するんだったら、ベラドンナ様も買ってくればよかったな~なんて( ̄m ̄*)ww

ショックだったのは今年予約してある大苗2苗も半額で売っていたこと(TДT|||)
しかも売れ残りとは思えないぐらいの立派な苗だった~。。。
あぁ~~こういうのはショックですね~(ノД`)

まぁ、とりあえず!
我が家にいらしてくださったバラ様。。。大事に大事~~にお世話したいと思います(人´∀`*)



それはそうと、今、バラの家さんで記念セールやっていますね~♪
昨日8苗も買ったばっかりなのでもちろんポチったりしませんがww
ちょっと気になっているバラ様がいらっしゃったのでご紹介します(*^_^*)


キャラメルアンティーク (去年、国バラで撮った写真です♪)
キャラメルアンティーク

キャラメルアンティーク

キャラメルアンティーク

キャラメルアンティーク


スーリールドゥモナリザ (こちらも去年の国バラ画像)
IMGP0376_convert_20130225120255.jpg

IMGP0377_convert_20130225120312.jpg

IMGP0378_convert_20130225120327.jpg


レイニーブルー (同じく♪)
IMGP0383_convert_20130225120227.jpg

IMGP0382_convert_20130225120213.jpg

IMGP0380_convert_20130225120157.jpg

レイニーブルーはもう売り切れてしまったけど、1880円はどれもこれもお安いですね~♪
昨日、花木流通センターに行ってなかったら確実にポチってたと思いますww

あぁ。。。本当にバラ様って怖い。。。(ノ∇≦*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

花木流通センター行っていらしたのですね^^

河本バラ園さんの苗いっぱい買えてよかったですね。

P☆
これはブログランキングに参加されているブロ友さんの所で
「応援のクリックしましたよ」という意味です^^
FC2だけじゃなくてブロガーさん皆さん共通です。
ポチや☆だけの方もいらっしゃいます♪

こんばんは\(^▽^)/!
たくさん買われましたね。
お花ってついつい買ってしまいますよね。
私も今日は見るだけ・・・と決めて行くのですが
帰りには袋を抱えてます(^^;;
綺麗だわぁ~♪

はじめまして

訪問ありがとうございます

素敵なバラ様をたくさん買われたんですね~

私もついついお迎えしちゃいますので
お気持ちわかります^^

河本バラ園のお花は、花色や姿が綺麗ですよね


また遊びに来ますね^^

こんにちは

花木流通センターの半額セールに行かれたんですね!
うらやましい~私も近ければ・・・
かわりにバラの家さんの記念セールをポチッときました♪笑
届くのが楽しみΨ( ̄∀ ̄)Ψ

>Nanaさん

はい!行ってきました~♪♪
素敵な情報ありがとうございました~(*^_^*)


p☆、そういう意味だったんですね~♪
何の暗号だろうとずっと疑問に思ってましたw
教えてくださってありがとうございます~o(*^▽^*)o

>はちみつさん

ほんとそうなんですよね~(〃▽〃)
「ちょっと見るだけ」は絶対に「見るだけ」で終わらないですよねw
ホムセンに歯磨き粉買いに行ったのに、気づけば花苗を抱えていたり。。。っていうのがよくありますw

>凛さん

「半額」の文字に、バラ欲しい病が爆発してしまいました~(´▽`*)
ほんとバラ様の魅力は絶大ですね♪♪
いつまでたっても病気が治りませんものw

ガブリエルとかルシファーとか難しい子もいますが、河本さんのバラは素敵ですよね~♪
ルブラン様も気難しそうだけど、頑張ります(*^_^*)

>ガーデンウッドさん

「半額」の文字に我を忘れてしまいましたww
でも行ってほんとよかったです~~o(*^▽^*)o

おぉぉぉ♪
バラの家さん、ポチったんですねw
わぁ~どの子をお迎えしたのかしら~(≧∇≦)
私まで楽しみですw
あのセールは魅力的ですよね~♪

こんばんは!

キャラメルアンティーク、素敵❤

私も去年国バラ行ったのに、何故かキャラメルアンティークもレイニーブルーも全然記憶にありません(汗)
国バラから帰った後、国バラの記事をアップされてるブログのレイニーブルーが気になって気になって・・・
あー、この目で見たかった、見れたのに、と後悔ばかり・・・
で、bmamuさんと一緒に注文していただいて、前日手元に届きましたよー!

ミルさんもこの際、お迎えされたらどうかしら。 うふっ。

すごい

これは・・・。
大人買いとは、よく聞きますが、これはもうセレブ買いですな。(笑)
うちも先日5株迎えましたが、狭いには無謀なア〇買いですが、
これだけ迎えてもまだまだ余裕があるところが羨ましいです。
星の王子様も迎えたみたいですね、これ今度欲しいとおもって
いただけに成長楽しみにしておきますね。

1880円

こんばんわ バラって随分値がはるものなんですね~
普段大きな花屋さんで200円300円の花買って身と
しましては 相当な値段にびっくり。 
またサイドカラムのカテゴリーを作るのにも
手間がかかったでしょう ハマルってすごいね~
逆にハマれて幸せなんでしょう(笑

やっちゃいましたね〜(*^^*)。
でも、半額なら買っちゃいますよね。
アタシもルブラン、ほしいなぁ…。

>うさ子さん

あらー♪
うさ子さんも国バラいかれたんですね~♪

キャラメルアンティークはドームに入る前の外に、レイニーブルーは「香りのなんちゃら」ってコーナーの近くだったかな~。
どちらも実物はもっと可愛かったですよ~~(〃▽〃)
レイニーブルーはフワフワしててそれはそれは♪♪

うさ子さんもレイニーブルー買われたんですね~!
うちはもうつるバラは無理なぐらいいっぱいいっぱいですw
欲しいけど欲しいけどぉ~!!
うさこさんちとbmamuさんちの楽しみにしておりますわ~(*^_^*)

>ぴよひよこ隊長さん

だってだって、これ全部半額ですよぉ~!
本来のお値段だったら、こんなに買えませんwww
もうすし詰め状態です(;´▽`A

王子様、私も気になっていた子なのでお迎えできてよかったです❤
って、ぴよひよこ隊長さんもまだまだ欲しいバラ様が多そうですねー ( ̄m ̄*)

>モズライトさん

初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)

半額でこのお値段なので本来の価格は4000円近いんですよーw
でもこれはいわゆるブランドローズ苗なのでお高めなんです♪
普通(?)の苗だったら安いバラ様もあります(*^v^*)

そうなんです!
カテゴリー、ほんと作るの大変でまだ半分も作ってないんですw
出来上がったときはどんな長さになるのか怖いですね(;´▽`A

でもホント。。。バラ様と出会って人生変わりました!
毎日幸せですw

>琴音さん

でしょでしょ♪
半額なら買っちゃうよね~(〃∇〃)
セールとか半額とかいう文字にはとことん弱いわ。。。
ルブラン、いいよね♪
繊細で育てにくいガブ様がいるから悩んでいたんだけど、半額なのでお迎えしちゃいました❤
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
