ベビーロマンティカ♪

FLのベビーロマンティカ♪
切り花としてよく売られているコロコロ系のバラ様です(*´∀`)

朱色の乗った愛くるしい蕾♪

ベビーロマンティカ

決して大きな蕾とはいえないのに、開くと花びらがたっぷりと詰まった可愛らしいお顔(〃▽〃)
切り花品種なので、花付きも花持ちもいいです♪

ベビーロマンティカ

外側の花びらがピンクがかっているのが、可愛さをいっそう引き立ててますね~(≧∇≦)

ベビーロマンティカ

葉っぱは照り葉で病気にも強いです(*^v^*)

ベビーロマンティカ

ベビーロマンティカ

ベビーロマンティカ

ベビーロマンティカ

2番花~♪
1番花よりは小ぶりだけど、たくさん咲いてくださいました(*´∀`)

ベビーロマンティカ

ベビーロマンティカ

とにかく花付きがいいので、詰め放題です(笑´w`)

ベビーロマンティカ

こんなに可愛いんだもの♪
すでに1株持っていても、もう1株買ってしまう気持ちがわかるでしょ(*´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

いやいやいやいやいやいや・・・・・・・・
はぁー
可愛すぎるぅ~~~~~~~~
これ買わせて頂ます!!
名前 メモリましたO(≧▽≦)O
教えてくださり ありがとうございます

こんばんは~

ベビーロマンティカあったけど枯らしちゃいました。
でもこーんなに可愛くなかったです~!!

蕾がとっても可愛い♪
最後のブーケもすっごく可愛いですね(*^^*)

リンク大歓迎です^^

P☆

>はちみつさん

でっしょぉ~!!
ほんとこの子可愛いんです(〃▽〃)
写真よりも実物の方がもっと可愛いですよ~❤
それにコンパクトなのでベランダでも育てやすいと思います~♪
是非是非お迎えくださいw

>Nanaさん

食べちゃいたいくらいキュートですよね(〃▽〃)
大好きすぎてついついもう1つ買ってしまいました♪

ありがとうございます~♪
リンクさせていただきますね~(*^_^*)

こんにちは

ベビーロマンティカかわいいですよね~♪
こんなに咲くんですね!?
我が家のロマンティカは去年新苗で迎えたので・・・
今年が楽しみ♪
リンク大歓迎ですv(。・ω・。)ィェィ♪私もリンクしていいですか?

>ガーデンウッドさん

ガーデンウッドさんちにもロマンティカ様がいらっしゃるんですね♪♪
もう可愛くて可愛くて大好きです(〃∇〃)
花付きはほんといいですよ~♪
うちの子もまだ若い子ですが、いっぱい咲いてくれました♪

ありがとうございます♪
リンクさせていただきますね~♪

こちらもリンク大歓迎です^^ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-