スポンサーサイト


ミニバラ

いよいよバラの季節が迫ってきたので、長いブログ冬眠生活から復活しました(o^^o)
といっても、まだまだ咲くのは先の話。
ちらほらと蕾が見え始めてきましたね~。
今年は去年みたいな大雪に見舞われなくてよかった(*^▽^*)
寒の戻りでブラインド気味のバラ様もいるけど、去年よりは咲いてくれそうです♪

とりあえずは、先日買ったミニバラ様♪
可愛すぎて「これはブログに載せなければーっ!」っと、冬眠から目覚めるきっかけをくださった子達です(o^^o)

IMGP2323.jpg
左がシンフォニーアイ、右は桃香。 どちらも愛安ローズさんのミニバラです。

シンフォニーアイ
ポールセザンヌのちっちゃい版みたいですね~(o^^o)
花びらがしっかりしているので花持ちよさそうです。
IMGP2330.jpg

IMGP2328.jpg

続いて桃香
この子がものすごい可愛いんです(≧∇≦)
淡いピンクにクリームホワイトの優しい絞り♪♪
大好きな絞りの上に、香りまであるんです♪
かなりドツボにはまりました ( ̄m ̄*)
この子は大きく育てたいな~(*´∀`*)
IMGP2336.jpg

IMGP2327.jpg

IMGP2332.jpg

IMGP2326.jpg

去年ちょっと嫌なことがあって、しばらくバラから離れていたのだけれど。。。
やっぱりバラが一番好きです(o^^o)
今年はお世話をがんばろ~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶり〜(≧∇≦)!
元気でしたか???
ブログが更新されるの待ってましたよ〜。
またいろんなバラをアップしてくださいね♪

>琴音さん

琴音さ~~ん、お久しぶりです~~(o^^o)
ほんとにお久しぶり(笑
毎年のことですが、私ってなんでこんなにブログが続かないんでしょうね~(´▽`*)アハハー
今年も途中消えると思いますが(笑)、またよろしくお願いします~(^^)/
琴音さんのパン、いつもヨダレたらしながら読み逃げさせてもらってます(。-∀-)ニヒッ

No title

お久しぶりです~良かった!(^^)!

伺う機会が少なくなってちょっと寂しいです。

でもお元気そうで一安心&バラ様お元気、もひとつ安心(^_-)-☆

バラゾウ君に悩んでいる今日この頃です(-_-;)

>P子姫さん

どうも~~お久しぶりです(*^_^*)!

私もバラも元気ですよ~( ̄▽ ̄)
バラ話をしに是非来てください~(笑
っというか、今年こそP子姫さんちのバラを見に行きたいです~(≧∇≦)ノ

バラゾウ君もですが、うちの庭、今年も~~のすごくクロハバチが多いんです(´Д`;)
どこを向いてもクロハバチだらけで(笑
アースジェットが早くも1本なくなりそうです(^_^;)

No title

ぜひぜひ~咲いたら連絡します(^_-)-☆

クロハバチ・・・居ますね。成虫はアブラムシを食べるけど、幼虫はバラの葉や蕾を食べちゃいますよね(-_-;)
今朝、ダークチェリーの蕾についていたのを消去しました!テデトール&足踏み。

>P子姫さん

ご連絡お待ちしてます~~(≧∇≦)ノ


我が家のお庭、今年異常なくらいのクロハバチの量なんです!!
いっぱい飛んでる上に、毎朝、気持ち悪いぐらい地面にはクロハバチの死骸だらけで(´Д`;)
でも相変わらず虫は苦手でテデトールはできていません(笑
毎朝アースジェット片手にうろうろしてます(´▽`*)アハ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
