バフ様開花~♪

バフビューティーが開化しました(o^^o)♪

今年は額が開きはじめていることに気づかないことが多すぎです( ̄∇ ̄;)
仕事行く直前に気づいて、慌てて1枚だけ写真を撮っておきました(^^ゞ
IMGP2724_2015043018240257c.jpg

で、こちらは帰ってきた夕方に撮った写真。
IMGP2767.jpg
淡いお色になられたバフ様がやっぱり好き(*´∀`*)

横顔も美人さんです(*^^*)
IMGP2766.jpg
満開が楽しみだなぁ~♪

テディベアも開きました(o^^o)♪
IMGP2709.jpg

パットオースチン♪
IMGP2715_201504301823594fd.jpg

マルゴコスターももう少し♪
IMGP2732_20150430182509b2f.jpg

ボレロ様(*^^*)
IMGP2743.jpg

ベビロマ
IMGP2746_2015043018251166b.jpg

そうそう、昨日までジェネラシオジャルダンと紹介していた蕾。
IMGP2747.jpg
ジェームズギャルウェイでした( ̄∇ ̄;)
蕾だってピンクなのに、何をボケていたのでしょう(笑

花見小路
IMGP2752.jpg

バラゾウにやられたモンクゥール(笑
IMGP2723.jpg

IMGP2722_20150430182400412.jpg

穴ぼこだらけ~
IMGP2728.jpg
でも今年はバラゾウにやられた蕾の数より私が不注意で折ってしまった蕾の数の方が多いです(笑
今日もホースが引っかかってしまって、そこまで行けばいいものを、面倒くさがってグイグイ引っ張ったら鉢を倒して蕾を3つ折りました( ̄∇ ̄;)
この雑な性格、どうにかならないものでしょうか(笑

ローズドゥモーホワイト
IMGP2896.jpg

写真の整理をしていて驚いたのですが。。。
こちらは4月23日に撮ったローズドゥモーホワイト
IMGP2522_201504302149193d1.jpg

こちらは昨日4月29日に撮ったローズドゥモーホワイト
IMGP2897.jpg
1週間でのこの成長っぷり(*゚0゚) すごいですね~♪

楽しみなアニエスシリジェル様
IMGP2753_201504301831402b6.jpg

巨大化して困っているレッドレオナルドダヴィンチ
IMGP2739.jpg
けっこう枝を整理したつもりだったのに、横のバラ様を圧迫しております。。。

シャンタルメリュー、プリPJルドゥーテなど
IMGP2748_2015043018314024f.jpg

いつもはある程度におさめていたCLミニの安曇野
IMGP2754_2015043018260727d.jpg
今年は剪定を軽めにして、思いっきり誘引してみました(*^^*)
これからどこまで伸ばせるか挑戦します( *´艸`)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-