気分を変えて~今日のバラ♪

除草剤事件。
ショックだけど、落ち込んでいてもどうにかなるわけでもないし。。。
他のバラも続々と咲き始めていることだし、あとはバラの生命力を信じて見守ることにします(`・ω・́)ゝ
気持ち切り替えないとね~(^^ゞ
どうなったかはいずれ「除草剤のその後2」で報告します(; ̄ー ̄A

というわけで、気分を変えて、昨日から今日にかけてのバラ~。
いろいろと咲き始めてきました(o^^o)♪

待ちに待ったビクトリア姉妹o(*^▽^*)o
ラレーヌビクトリア
IMGP2861.jpg

マダムピエールオジェ
IMGP2879.jpg
ころころすぎて。。。可愛すぎる~(〃▽〃)

オジェ様が今日の朝には数輪まとめて開花(o^^o)♪♪
IMGP2923_20150503202012a99.jpg

IMGP2924.jpg

IMGP2926_20150503202015bf5.jpg

バロンジロードラン
IMGP2933.jpg

今年お迎えしたトワイライトゾーンも綺麗に咲きました♪
写真よりももう少し紫がかった赤かな~。
IMGP2915_20150503202343114.jpg

IMGP2914_201505032023410ab.jpg

ヴェルシーニも数輪が一気に開花中~♪
IMGP2886_201505030042412ea.jpg

IMGP2918.jpg

IMGP2920_2015050320254894b.jpg

IMGP2871_20150503004239d5d.jpg

ローズドゥモーホワイト
IMGP2927.jpg

ちっちゃくてほんと可愛い(*´∀`*)!!
IMGP2928_20150503203007d78.jpg

IMGP2929.jpg

スポンも咲きそう(*´∀`*)
IMGP2870_20150503003708a68.jpg

一昨日はお顔がぶちゃいくだったけど。。。
開ききったらお顔が整ったジェームズギャルウェイ♪
IMGP2888.jpg
いっきに美人さんに~。 ゴミがついてるけど(笑

アイズフォーユーも2輪咲きました♪
昨日の朝
IMGP2806.jpg

IMGP2807.jpg

昨日の昼
IMGP2816.jpg

IMGP2817.jpg

そして今日
IMGP2939.jpg

IMGP2847.jpg
スパイシーな香りがすーーっと心に染みて気持ちを落ち着かせてくれます(笑

ボレロ
IMGP2940.jpg

この子はほんと花付きがよい子(*^_^*)
IMGP2942.jpg

バフ様も次々と開花中♪
IMGP2950.jpg

IMGP2954.jpg

IMGP2955.jpg

IMGP2953.jpg

フランシスデュブリュイは明日には開きそうo(*^▽^*)o
IMGP2946.jpg

ウィズレー2008。 あと少し!
IMGP2878.jpg

最後にトキンバラ
IMGP2948.jpg

やっぱりこの子は去年の方が可愛いかったな(笑
IMGP2874_20150503004602813.jpg
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは

バラ沢山咲いてますね☆
うちのはまだなので、ブログ見て癒されてます(*^_^*)

ヴェルシーニずっと気になってるバラなんです!イイナー

>kizuさん

今年は咲き始めが例年より1週間から10日くらい早いんです(o^^o)♪
しかも去年は咲き始めは遅いし、梅雨入りも早いしで花期が短かったから嬉しいです~♪♪
でも今年は天気が良すぎて花持ちが少々悪いんですが(笑

ヴェルシーニ、花色が素敵ですよね~~(〃▽〃)
私も一昨年新苗でお迎えしたので、今年やっと本来の色・形・香りが見れました(*^^*)
改めて・・・惚れ直しました ( ̄m ̄*)ムフフ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-