

ローズポンパドゥール♪

デルバールのローズポンパドゥール様♪
年間を通してほんとよく咲いてくださるバラ様です(*^▽^*)

我が家ではテラス花壇のアーチ、ビアンヴニュ様の反対側に植えています♪
ポンパドゥール

大輪で花びらが幾重にも重なったむぎゅむぎゅのお姿(〃▽〃)
花びらもしっかりしているので、多少の雨でも傷みにくいです♪
ポンパドゥール

ラベンダー色がのったこの姿がちょっとアンニュイな感じで好き❤
ポンパドゥール

ポンパドゥール

香りはかなり強烈ですねw

ポンパドゥール

ポンパドゥール

ポンパドゥール

こちらは7月末に咲いたポンパドゥール様(*´∀`*)
夏でも花形が全く崩れませんね~❤
ポンパドゥール

花色は淡いピンクになったけど、1番花に劣らない大きなお花に濃厚な香り(*^▽^*)!
テラス花壇を1年中彩ってくださるゴージャスなバラ様です♪
ポンパドゥール

ポンパドゥール

今年はアーチのてっぺんまで届いたので、春はビアンヴニュ様とともにテラスを豪華なお花と香りでいっぱいにしてくれることでしょう(*´∀`*)ホケェ
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~

ポンパ可愛いですね~。
どの写真もステキ!

香りがとてもいいので好きです^^

アーチに咲いたら華やかでしょうね♪

うちは昨年8月以降消毒しなかったら黒点で
ちょっと不調なので今年でるシュートに期待してます。

ビアンヴニュとのアーチ楽しみですね。

>Nanaさん

ポンパ様、ほんと可愛くて香りがよくて、そしてよく咲いてくれて。。。(*´∀`*)
素敵なバラ様ですよね~~❤

Nanaさんちのポンパ様、今年は立派なシュートが伸びてきてくれるといいですね~♪
丈夫なポンパ様だからきっと大丈夫です(〃∇〃v)

No title

こんにちは^^

ポンパさん、色も綺麗で可愛いですね~

アーチに咲く姿。綺麗でしょうね

春が楽しみですね^^

>凛さん

ポンパ様、色も形も香りもどれをとっても素晴らしいバラ様です❤
テラスアーチが香の強いバラ様で覆われたので、ほんと春が楽しみです~(*´∀`*)ホケェ
あとはたわわに咲いてくれれば…♪
誘引がうまくいっているといいんですけど(;´▽`Aw
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
